現在、ロフトのアプリ会員向けに無料サンプル配布やっています‼️

該当の方はぜひおねがい





アプリの下、《お知らせ》をタップすると《サンプルプレゼント》の案内がありますので、店頭でこちらを提示するだけ。



ご注意びっくりマーク

配布が終了していたり、登録店舗が配布対象でない場合があります!

必ずアプリをチェックしてから向かってくださいね。





早速お試しさせていただきました。



私は敏感肌なのでサンプルでお試し必須なのですが、今回試させていただいて、合わないことが分かりました。



これって本当にありがたい。



試さずに本体を購入してしまい、合わなかった時のダメージは大きいですからね。




よくサンプル頂く事を恥ずかしがる方がいますが、サンプルを使ってもらうことは《合わない》場合のリスク回避にもなるので、企業にとっても不利益はありません。



安心してサンプルをいただいて下さいルンルン



販売員の方がいる店頭でサンプルを頂きたい時には、敏感肌であること、塗って時間が経ってから赤みや痛みが出る場合もあることなど、なるべく自分の肌情報を多く伝えるようにしています。



それならば…と違う商品の提案をいただけたり、有益な情報をいただけるので。



逆にこういう相談を面倒そうに対応されるお店は行かないです。




サンプルについて熱くなってしまいました(笑)



今日も健やかな日をお過ごしくださいね。