2022年 9月 7日(水)


9/10発売

KAO エッセンシャル ザビューティ

髪のキメ美容ウォータートリートメント

先行でお試しさせていただきました。




2回使用でこの変化にびっくりひらめき電球



元のパッサパサ傷んだハイダメージヘアが使用2回でこのまとまり。
うねりも減り、手触りが全っ然違います。


使い方は簡単。
タオルドライ後に500円玉位を毛先に揉み込む
(セミロングで2~3個ぶん)
ドライヤーで乾かす  以上
ウインク



保水量が違うのですね、広がらない。
広がらないので、後ろ姿のシルエットまで変わりました。

そして、ドライヤーで乾かす時間が短縮されてる!

なんだこりゃ。いいぞ。


正真正銘、同一人物です


(2枚目、光の加減で色味が違います驚き)



最近まで、アウトバスのヘアケアといえば、クリームかオイルを使っていました。

(が、ベタベタするの苦手です…)


44歳、髪のパサつきも加速していて、これでも毎日オイルしてたんですよえーん




化粧水のようなバシャバシャした水で髪が変わるの?

と半信半疑でしたが、写真を見れば一目瞭然。

しっかり保湿とケアされています。


2回使用でこれなので続けたらどう変化するのか、またレポートします!



ハイダメージでお悩みの方、使う価値ありですよ。