いきなりの直球なんだけど…![]()
坂口本の報告と宣伝をさせてくださーい!
まず報告ね。
「坂口本」なんだけど、11/10の発売から10日あまり…
おかげさまで、amazonのKindleストアで3部門!
売れ筋ランキング1位になったよー!
ベストセラーマーク嬉しい!

※2024/11/16と11/20、21の3回、カテゴリ3冠を目撃!ランキング、すぐ変動するんだけどね(笑)
評価数とレビューも少しずつ増えてきて…坂口、感謝感謝であります。
もう、しょっちゅう眺めてる![]()
それでね。
次に宣伝なんだけど。
これまでに、編集者のみおさんと二人で、発売記念のインスタライブとXのスペース(音声チャット)をして、もちろん楽しかったんだけど…
(あ!アーカイブ、↓残してます!)
【インスタライブのリンク】
【Xスペースのリンク】
— みお | 編集者@宮崎| 編著本📘好評発売中 (@mio_wkhs) November 12, 2024
今度は、本の読者さまたちと、もっと内輪に近距離で(笑)集まって、皆さまからの感想を共有したり、この間取りブログ10年のあれこれを語り合ったりしたいなーと。
ファ、ファンミーティング的な!?(照)
というわけで…
11/30(土)の21:00~、非公開zoomで坂口本の読書会をします![]()
この読書会の対象は、
坂口本『後悔しない間取りチェック』を購入し、
レビュー・感想を投稿してくださった方です。
(レビューや感想の)投稿の場所は…
- Amazonレビュー(匿名でできるよ!)
- ご自身のブログ
- SNS
など、お好きなところで!(著者としては、amazonレビューが、未来の読者さんの参考になるので、とってもありがたいです☆投稿場所は→コチラ)
当日は、皆さまにお寄せいただいた感想・レビューを楽しく共有しながら、ワイワイおしゃべりしたいと思います![]()
読書会への参加・観覧をご希望される方は、↓こちらのアンケートフォームに必要事項をご入力いただき、zoomの入室URLを受け取ってくださいませ。
【アンケートフォームURL】
↑入力手間ちょこっとだけ乗り越えて、ぜひぜひご参加ください![]()
たぶん、こんな機会あまりないと思うし…私も読者さまと直接お話できるなんて楽しみすぎる![]()
皆さまのご参加をお待ちしています~!
え?まだ坂口本をゲットしていないですって?
この機会に是非っ!
坂口本は↓コチラでーす!
ーーーーーーーーーーーーーー
間取り検討中のあなたへ。
「施主こそできる、暮らしやすさジャッジ法」この本にギューっとまとめました!
お手元の間取り図がカンタンチェックできる特典パーツもダウンロードできるよ!
初著書『後悔しない間取りチェック』税込980円
Amazon販売ページはコチラ↓

ーーーーーーーーーーーーーーー


