ブログ更新もほぼできないほど連日あれこれバタバタだった9月。
やっと少し時間ができたので、間取り相談のお客さまに頂いた「LINEギフト」を握りしめ、前から気になってた今が旬の「おさつバターフラペチーノ」を食すべくスタバに行った話。
間取り相談を受けられた506人目のH子さん。
間取り相談で、納得した間取りができ、ご夫妻共に大変喜んでくださった。
その後、ビルダーと間取り決定に向け最終調整をする中、一部の間取りについてビルダーから新たな提案があったそう。
ご夫妻であれこれ検討するも答えが出せず、逆に迷ってしまい困っておられた。
そこでH子さんは、間取り相談OBさんの特権「無料アフター相談サービス」をご利用になられた。
迷いの元は、ビルダーの提案と自分で考えた代替案をフワッとしたまま比較していることだと思ったので、フワッとではなく、必要なモノを正確に配置すると、こんな風になりますよ?と具体的にイメージできるようにしたものを作成し、お送りしたところ…
迷いがなくなり決断できた!と報告をくださった。
間取り相談が終わったからといって、その後「間取りに関する悩み」が一切なくなるワケではない。
打合せがさらに進むと、初めは気にしてなかった事に気づいたり、新たな問題が浮上することはよくある。
そんな時、LINEで気軽に相談できる先があると安心だろうな…ってことで、無料アフター相談を設けている。
ちなみに坂口のアフター相談は、(間取りに関することであれば…)回数制限なし、期限もなし!
「アフター相談があって本当によかった!」
「気軽に聞けるので助かります!」
と、OBさんがよくおっしゃってくださるし…
私も、間取り相談の「その後のアレコレ話」も聞けるし、勉強になるし、終わったあとでもOBさんと交流できるから楽しみでもあるのよね。
この前、間取り相談を経て新居に暮らし、5年くらい経過されたOBさんから、プチリフォームや外構計画の相談もあったっけ。
LINEでカンタンにやりとりできる程度なら、全然OK!坂口さん太っ腹~(←自分で言う)
で、話を戻して…
アフター相談でお悩みが解決したH子さんから、アフター相談のお礼に…と、素敵な贈り物がLINEに届いた。
キャー!H子さん、嬉しすぎます~
スターバックスのLINEギフトではありませんか!
旬のフラペチーノ!
今なら…おさつバターですね!
わーい楽しみすぎる~!
今すぐにでも行きたいとこなんだけど、我が家は田舎なので第一スタバは近隣市にしかなく…
さらに連日激務続きなので、一息付けそうなあたりで是非利用させていただきますね!
…ってことで、頂いてから20日ほど経過した昨日、
最寄りのスタバに、H子さんから頂いたLINEギフト握りしめ行ってきた。
店の前まで行くと…
な、なんと…sold-out。
完全に旬に乗り遅れた坂口
「のぼり看板」が美味しそうに見えるだけに悲しさ倍増…
気を取り直して…
チョコムースラテ。
口がおさつバターになってたけど…
コレはこれで美味しい~。
っていうか、こういうことでも起きないと違うモノに挑戦しなかったりするよね(笑)
H子さん、ご馳走様でした!
OBのお客さま。
坂口のアフター相談が「確かに太っ腹すぎ!だったわ…」と、お思いでしたら
「そうガッカリせず、次回のフラペチーノでも、これで飲みなさいよ」
と、LINEに送ってやってください。
次回は旬に乗り遅れないよう早めに行ってまりますっ!(笑)
・・・・・・・・・・・
よかったら挑戦してみて!
お手元の間取り図がコレでカンタン無料チェックできます!
(↓説明ページに飛びます)