百里基地航空祭 その2 | 青いarisanのブログ

青いarisanのブログ

飛行機モデル多めです。

またまた、だいぶ間隔があいてしまいましたアセアセ

百里基地航空祭の続きです。

 

手荷物検査を終えて、エプロン地区へ到着すると、まずは、F-35A

すでに人だかり、近づけませんびっくりマーク

 

ただのF-35Aではなく、特別マーキングでケロちゃんマークがスタビライザーいっぱいの大きさに

このマーキングは、飛行隊で施したのでしょうか?工場施工なのでしょうか?

 

最初の画像にも映っていますが、座席はカバーがされていました。

機密満載なのでしょうか?

 

そして、百里基地といえば、F-2

 

事前告知では、米軍のF-16も展示が予定されていたのですが、この日は姿がありませんでした。

お休みだそうで。。

 

他のエプロン展示を見学していると、基地所属機によるオープニングフライトが始まりましたひまわり

この時点で到着しているシャトルバス組みも多く、昨年から運営が改善されたようでした。

 

UH-60

 

T-4

 

F-2

 

今回は、ここまで。

次回は、機動飛行展示の様子を予定しています。

 

つづく。