下総航空基地 一般公開10月21日 | 青いarisanのブログ

青いarisanのブログ

飛行機モデル多めです。

PC不調のため、しばらく放置していましたスター

 

まずは、今回の目当て、P-1哨戒機

近くで見れないのかなーと思っていたら、式典終了後、隊員の方がテキパキと整理整頓の結果、

いろんなアングルから観察することが出来るようにグッ

 

続いて、US-2、

 

US-2は飛行艇ということで、錨も装備されていました。

基部も船舶のそれ。

 

他には、C-130や海自陸自ヘリなど。

 

しばらくすると展示飛行が始まりました。

レシプロ機ということで軽く考えていたのですが、その分、飛行高度が低く、カメラで追うのに一苦労ダッシュ

なかなか、面白い写真が撮れたのではないのでしょーかひまわり

 

P-3Cも飛んでいました。

 

おしまい。