フロントアップライトを交換しました。
重量は画像の通り、少しだけ重量増。グラム当たりで計算すると高級バラスト![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/351.gif)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/351.gif)
重量以外にはピロボールの位置も変わり、スペーサで高さ調整もできそう。
他ではバラスト位置をフロントロアアーム、ノーズ下など試しましたが、リヤ左とメカプレート右(ESCと逆側)のカウンターウェイト以外は取り外しました。
サスセッティングの調整幅が広いので絶対グリップが低い場合を除いて、バラストでのハンドリング調整は不要な印象です。レギュレーションに合わせたウェイト搭載も重心位置に近いメカプレート上で良さそう?
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190624/00/aoiarisan/a7/34/j/o0448033614478752874.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190624/00/aoiarisan/69/57/j/o0448033614478752879.jpg?caw=800)