アクセスバーズのギフレシ会を開催しましたー!! | 滋賀県長浜市の耳つぼダイエット&アクセスバーズのサロン あおいのソバジー日記

みなさん こんにちは。

ここのところ毎日ポカポカ陽気で初夏のようですね。

先週の土曜日にアクセスバーズのギフレシ会をやりました。

アクセスバーズとは頭部にある32のエナジーポイントに触れ、心身をリラックスさせ脳に溜め込んだ感情、思考を解放させるというもので、とっても気持ちいいものです。


ギフレシ会とは正式には ギフト&レシーヴ会というものでアクセスバーズのプラクティショナー(施術する人』同士が集まりお互いにやりあいっこする会です。



普段はセッションで施術してばかりなので、ギフレシ会で他のプラクティショナーの方にやっていただくことがとても新鮮で気持ちイイです。


今回のギフレシ会は、先日の名古屋での柴田さんのギフレシ会で知り合いになった滋賀県大津市の松嶋さんと一緒にやりました。


ソバジーはバーズを受けるのは5回目ですが、今回もとっても気持ちよかったです。


意識はあるが寝ているみたいな感じでした。

会話はしてもいいんですが、ちょっと話して、後は無言になってました。


土曜日、日曜日といつもより深い眠りについた気がします。


やってすぐにいろんな変化を感じる方もみえますが、何ヶ月も経ってから感じる方もみえます。

変化を感じなければ~と思ってしまいがちですが、自分の身体にお任せします。


5月には名古屋でまるちゃんの講座に行ってきます。

再受講になりますが、初めの講座で聞き漏らしたことや、2回目でようやく理解できることもあると思います。


今からとっても楽しみです。


そんなアクセスバーズをぜひ試してみたい方を受け付けています。


通常 60分  12,000円となっております。


時間の延長も可能です。


詳しくは0749-63-0818まで


お問い合わせください。


お待ちしております。




耳ツボダイエット&アクセスバーズ   あ  お  い


0749-63-0818


滋賀県長浜市三和町64-4 HOUSEI GOBANNKANN 101



月  ~  金    9:00 ~ 20:00


  土        9:00 ~ 12:00



耳ツボダイエット 無料カウンセリング 受付中