菅原りこちゃんの時代 | NGT48の住む街~新潟~

NGT48の住む街~新潟~

NMB48、NGT48中心に日頃の出来事です。

以前、ひでまる日記としてアップしていました。

よろしくお願いします!!



今回は、
NGT48チームG
菅原りこちゃんの特集です(^^)








とにかく皆さん、
りったんに大注目です!
今、絶好調です!



☆今年5月

劇団れなっちの舞台
《ロミオとジュリエット》に出演

仲間が観に行ったのですが、
「りったん凄かった」と
言ってました

出番も多くて、
長いセリフもたくさん
あったそうです

りったんは、しっかりと
やり遂げていたので
感心していました



☆6月

第2回AKB48楽天推しメン
選抜総選挙で1位を獲得!

6月16日の
総選挙で悔しい思いをした
あとだけに、
りったんはとても喜んで
くれました!

チームさくらんぼパワーですね(^^)



☆8月

8月2日の
チームG「逆上がり」公演で
♪虫のバラード
初披露!

いつもは、
ひなたん(本間日陽)が
歌いますがこの日は休演

りったんが歌うとは
思ってもみなかったですね
いつものりったんなら
可愛い系ですが、
カッコいい系も
歌えるんです

♪虫のバラードは
歌唱力、表現力が大事です

りったんは、
歌が上手い、ダンスも上手い、
トークもおもしろい?
私的には完璧です

チャンスがあれば
劇場で聴きたいですね!



☆8月

AKB48第2回ユニット
じゃんけん大会の予備選が
先日開催されました

りったんは今年もソロ部門で
エントリー!
見事に予備選を勝ち抜き
本選出場決定です(^^)

これで、3年連続出場です!
じゃんけん強いなぁ~

りったんには今年こそ勝ち抜いて
ソロデビューしてもらいたいです!



りったんから目が
離せませんよ!!