宮島亜弥ちゃん、ありがとう!! | NGT48の住む街~新潟~

NGT48の住む街~新潟~

NMB48、NGT48中心に日頃の出来事です。

以前、ひでまる日記としてアップしていました。

よろしくお願いします!!




8月6日(月)の、
NGT48劇場は
チームNⅢ「誇りの丘」
宮島亜弥卒業公演が
行われました









ついに、この日が
来てしまいましたね

本来なら卒業はめでたい
ことなので祝福するべき
なのですが…

複雑なファン心理なので
しょうか?

でも、こんなことでは
あやにゃんに申し訳ないので、
私も気持ちを切り替えます

春に休養発表して、
このまま会えないのか? と
思いましたが、
みんなの前に戻って来て
くれました

復帰公演で卒業発表しましたが
とても勇気がいったでしょう
ファンを裏切りたくない!
そんな気持ちだったと思います

あやにゃんは、
とても可愛くて優しい女性です!

握手会に行っても笑顔で
出迎えてくれました!
5日のソロ握手会で
あやにゃんに会えて
嬉しかったです(^^)


あやにゃんには
幸せになってほしいです!



お疲れさまでした

ありがとうございました