いいね!ありがとうございますウインク
嬉しい…日本のどこかで〜♬
つながってる…


ブログ拝見させてもらいますねー♬


あー!平日の昼間…雨☂️…曇り☁️…

子なし専業主婦の私は…暇ですショボーン
なーんて‼️贅沢な事を言っております。
旦那に怒られそう…
子供、欲しかったけど…ね…
なんせ…結婚…おそかったのでございまーすニヤリ
不妊治療も考えたんだけど、もー自然体で生きていくことを決めました。
不妊治療やられてる方は、可愛いお子さんを授かることを願ってますね‼️ファイト‼️


で…飼ってるチワワ♀2と仲良く、楽しく、元気になのですが…昼間はよく寝てます💤
そして夜、パワフルチワワと化けますキョロキョロ




うちのチワワ犬ちゃんでーす。
{13AEEF9F-1D40-4F8B-987D-B24591480662}

{49B79E82-D64D-40B2-85B2-D1F90ADA944C}

♀ダブル♬


すごい格好びっくりだね。
あなた様、女子よーっ‼️言いたくなっちゃう。

ではでは、読んでくださってありがとう💛


またねー👋