いいね!ありがとうございます
嬉しい…日本のどこかで〜♬
つながってる…
ブログ拝見させてもらいますねー♬
あー!平日の昼間…雨☂️…曇り☁️…
子なし専業主婦の私は…暇です
なーんて‼️贅沢な事を言っております。
旦那に怒られそう…
子供、欲しかったけど…ね…
なんせ…結婚…おそかったのでございまーす
不妊治療も考えたんだけど、もー自然体で生きていくことを決めました。
不妊治療やられてる方は、可愛いお子さんを授かることを願ってますね‼️ファイト‼️
で…飼ってるチワワ♀2と仲良く、楽しく、元気になのですが…昼間はよく寝てます💤
そして夜、パワフルチワワと化けます
うちのチワワ
ちゃんでーす。
すごい格好
だね。
あなた様、女子よーっ‼️言いたくなっちゃう。
ではでは、読んでくださってありがとう💛
またねー👋

