こんにちはニコニコ

いかがお過ごしでしょうか〜❓

私はダラダラモード全開です…
だるーいてへぺろ


調子がすこーし良くないなっえーん


鬱々の時からにくらべれば良い方なんだけど。


いまいち…



買い物しないといけないんだけど
掃除も…洗濯も…


鬱々気分ショボーン


三太郎の日…auの人だけなんだけど
ミスド…外出理由にして行きたいけどなーアップアップ


すすまん…


アラフォーの私…最近youtubeでアラフィフの
メイクの先生が動画やられてて

化粧に目覚めましたわ。
私には嬉しい動画ニコニコ

よりこメイクチャンネル💄さん。


元気になれまーすよ♬


いい加減?ズボラな私は化粧、ほとんどしてなかったの。でもでもでも、よりこメイクチャンネルを知ってからは、衝撃的だったわ。
よい意味でねクラッカー


メイクすると外出したくなるし…



頑張って動こう!

ドーナツと化粧品をゲットしに行ってくるわ⭐️

{3A14A27D-09AE-4D6C-8964-2A8AC09DBAA8}

でーん!2番目のチワワでした。


今日も1日がんばろー合格合格合格



またねー!読んでくださって、ありがとうございましたおねがい