こんにちは
いかがお過ごしでしょうか〜❓
私はダラダラモード全開です…
だるーい
調子がすこーし良くないなっ
鬱々の時からにくらべれば良い方なんだけど。
いまいち…
買い物しないといけないんだけど
掃除も…洗濯も…
鬱々気分
三太郎の日…auの人だけなんだけど
ミスド…外出理由にして行きたいけどなー



すすまん…
アラフォーの私…最近youtubeでアラフィフの
メイクの先生が動画やられてて
化粧に目覚めましたわ。
私には嬉しい動画
よりこメイクチャンネル💄さん。
元気になれまーすよ♬
いい加減?ズボラな私は化粧、ほとんどしてなかったの。でもでもでも、よりこメイクチャンネルを知ってからは、衝撃的だったわ。
よい意味でね

メイクすると外出したくなるし…
頑張って動こう!
ドーナツと化粧品をゲットしに行ってくるわ⭐️
今日も1日がんばろー





またねー!読んでくださって、ありがとうございました
