こんにちは
暑いですねー💦☀️💦
ダラダラ、アラフォー専業主婦でござる。
旦那さま、駅まで20分徒歩で出勤
ありがとう
グータラ主婦ですまない…
何て思っても行動できない…
言い訳ですねー。
まっ!ブログやってること言ってないんだけど。
話しは変わって…
読者になってくれた方、ありがとうです
私も読者登録させていただきました。
可愛いチワワちゃん
癒されるー。体調も良くなったみたいで良かったです。
コメントしたいのですが、わからないので…
ここに書かせてもらいます。
調子が悪いと心配、心配ですよね。
先々月、うちの長女…長犬🐶
フィラリアの検査と同時に他の項目もセットで
血液検査したら…白血球増加…
腹部エコー検査で子宮に異常


ワオ!
悩んだあげく、卵巣 子宮摘出しました。
膿が溜まってました。
避妊手術してなかったの。自然のままで、いさせてあげたかったから。
でも、獣医師から繁殖を考えていないんだったら
外科的治療をすすめられたの。薬、投与でも治る可能性はあるけど、再発の可能性…症状が悪化したら死の危険性もと…
悩んだ…悩んだ…外科的治療を選択しました。
近所のわんちゃんは去年、この病気で天国に行ってしまった
私は、自覚症状もなく病気を早期発見してもらった。
そのわんちゃんはに助けてもらえたと感じたの。
ありがとう
後悔ってあると思う。
私も病気でチワワ7歳で亡くしてしまった過去があります。
あのとき早く気づいてれば…って何回も思ったよ。そしてペットショップにも行けなかったし。
わんちゃんの出てるテレビも見れなかった。
今のチワワ長犬と知り合って、少しは立ち直ったつもり…もし、同じ経験をされてる方いて
涙されてる方がいたら、自分を責めないでください。難しいけどねー
その時の長犬🐶
元気になってくれて、嬉しいです♬
ては、何か病気の話しでごめんなさい。
避妊されてないわんちゃんを飼われてる方…
お腹が張ってるかな?って思ったら
診てもらった方が良いと思います。
うちの場合、旦那ちゃんかお腹張ってない?って言ってたから。
読者になってくれた方ありがとう
1名ですが……つながってるー

では!では!またねーん
苺庵でした🍓

