こんばんはニコニコ

苺庵のブログにようこそー爆笑


読者になってくれた方、ありがとうです口笛
ブログに、おじゃまさせてもらいますねー。


嬉しいです♬


ブログを書くの楽しみになってきました。



旦那ちゃんにブログやってること言ってしまったニヤリ内緒にはできなかった。
けど、意地悪な私は今のところ言ってない。
きっと怪しく思ってるだろう…
まっ!植物とか、うちのわんこについて
書いてるよっ‼️とは伝えたけど…ねっ!



話しは変わって…
山の日、祝日、三連休ですねニコニコ
私は関係ないけど…の方々もいらっしゃると
思いますけど。


うちの旦那ちゃんは、三連休だーニコニコ
しかも、予定なしあせるあせるあせるあせる
まっ!専業主婦の私は、どこか行こうとか
言えない…行きたい場所がないーーー‼️
終わってる…えーん


まっ!うちのチワワわんこ2人と一緒にいるのも
楽しいので良しにしまーすドキドキドキドキドキドキ


来週は、旦那ちゃんの実家に帰省する予定。
主婦の大半のみなさまと同じ考えでございます。
旦那ちゃんの実家は、遠いから
年に1回ぐらいだから…ね…って感じです。

けど…私には去年…コワイ思いをしました。
えーん
日にちが決まると、フラッシュバックしてしまうの。2日前から、身体的に状態が出てきてしまうの。


大丈夫かな?考えないようにするけど、車が廃車になり、帰りの首都高の事故…2日続けてこわい思いをしましたショボーン

フラッシュバックなんて…私には関係ないもの
だと思ってた。ふぅー。


詳細はこの次、書きます。
興味がある方は、また来てくださいね。



暗くなってしまったので
今日の写真は何にしよーかな?

{77327D77-C229-4264-A70D-9507A3F9453C}


花ちゃん。


私の実家から引っ越しして3年目、可愛いお花を
咲いています。
名前は、えーと?えーっと?クレソンじゃない…
クレヨンじゃない!ボケた。
旦那ちゃんに聞いてくるーガーン足が痺れてるので、チワワと同じ四足歩行で行ってくる。


ランタナでした口笛


読んでくださって…ありがとうございますニコニコ
いいね!ありがとうございます。
そして読者になってくれた方、ありがとう。


ブログ読まさせていただきますねー。
癒されますアップアップアップアップアップアップアップ


では‼️またねー🌟

苺庵でした🍓