こんばんは

苺庵のブログにようこそー
読者になってくれた方、ありがとうです
ブログに、おじゃまさせてもらいますねー。
嬉しいです♬
ブログを書くの楽しみになってきました。
旦那ちゃんにブログやってること言ってしまった
内緒にはできなかった。
けど、意地悪な私は今のところ言ってない。
きっと怪しく思ってるだろう…
まっ!植物とか、うちのわんこについて
書いてるよっ‼️とは伝えたけど…ねっ!
話しは変わって…
山の日、祝日、三連休ですね
私は関係ないけど…の方々もいらっしゃると
思いますけど。
うちの旦那ちゃんは、三連休だー
しかも、予定なし







まっ!専業主婦の私は、どこか行こうとか
言えない…行きたい場所がないーーー‼️
終わってる…
まっ!うちのチワワわんこ2人と一緒にいるのも
楽しいので良しにしまーす





来週は、旦那ちゃんの実家に帰省する予定。
主婦の大半のみなさまと同じ考えでございます。
旦那ちゃんの実家は、遠いから
年に1回ぐらいだから…ね…って感じです。
けど…私には去年…コワイ思いをしました。
日にちが決まると、フラッシュバックしてしまうの。2日前から、身体的に状態が出てきてしまうの。
大丈夫かな?考えないようにするけど、車が廃車になり、帰りの首都高の事故…2日続けてこわい思いをしました
フラッシュバックなんて…私には関係ないもの
だと思ってた。ふぅー。
詳細はこの次、書きます。
興味がある方は、また来てくださいね。
暗くなってしまったので
今日の写真は何にしよーかな?
花ちゃん。
私の実家から引っ越しして3年目、可愛いお花を
咲いています。
名前は、えーと?えーっと?クレソンじゃない…
クレヨンじゃない!ボケた。
旦那ちゃんに聞いてくるー
足が痺れてるので、チワワと同じ四足歩行で行ってくる。
ランタナでした
読んでくださって…ありがとうございます
いいね!ありがとうございます。
そして読者になってくれた方、ありがとう。
ブログ読まさせていただきますねー。
癒されます













では‼️またねー🌟
苺庵でした🍓
