今日からブログはじめまーす
私のブログ読んでくれる人いるかな❓
最初に自己紹介しますね。
私はアラフォー専業主婦…←時は経つのははやいですね…
ふぅー、、、
旦那さんとチワワ(女の子4歳)とチワワ(3歳)と暮してます♬
趣味は、緑を育てたり…
音楽、聴いたり…しています。
この1年、落ち込んだりして引きこもりだったりしてました…でも、ここ最近…調子が良くなってきました。少しずつ復活‼️
なので、思いきってブログをはじめようと思ったのよ…
ワンコ好き、お花🌸好き〜の方々と交流できたら
良いなぁ〜‼️
ということで…
今、うちにあるフウセンカズラの写真です。
フウセンカズラは、今年はじめて💗
だったけど、優等生じゃなーい?
癒されます…
種もとれはじめています
1つの実から3つ…
何個…とれるかなー?
楽しみ♬


♬
今日からよろしくお願いします♬

