今日からブログはじめまーすニコニコ
私のブログ読んでくれる人いるかな❓

最初に自己紹介しますね。

私はアラフォー専業主婦…←時は経つのははやいですね…ガーンふぅー、、、

旦那さんとチワワ(女の子4歳)とチワワ(3歳)と暮してます♬

趣味は、緑を育てたり…
               音楽、聴いたり…しています。

この1年、落ち込んだりして引きこもりだったりしてました…でも、ここ最近…調子が良くなってきました。少しずつ復活‼️

なので、思いきってブログをはじめようと思ったのよ…

ワンコ好き、お花🌸好き〜の方々と交流できたら
良いなぁ〜‼️

ということで…

今、うちにあるフウセンカズラの写真です。
{9C4D4190-96EB-4727-94CF-99BD3983B57A}

緑のカーテン!できましたラブ
フウセンカズラは、今年はじめて💗
だったけど、優等生じゃなーい?
癒されます…
種もとれはじめています口笛
{D82B47F1-EC83-46D8-BA19-BFF9855AB6CF}


1つの実から3つ…
何個…とれるかなー?
楽しみ♬口笛口笛口笛口笛



今日からよろしくお願いします♬