35週最後の日。
今日何もなければ明日から
臨月突入予定です!
すごいな。まり雄。
今日もお腹撫でまわして
褒めまくっています。
そのお返し(?)にキック
をお見舞いされてます。
最近教わったんですが、
たまにドクン、ドクンって
感じるのはしゃっくり
なんですね。
そうかな~と思ってたけど、
確信してなくて。
1日に3回くらいは
しゃっくりしてます。
可愛い。
昨夜は旦那様に35週のお腹
を撮ってもらいました。
4ヶ月から月に1回撮って
ましたが、
臨月は毎週撮ってもらおう
かなと思います。
ところで。
今日はようやく水通し
しました。
我が家のベランダに
赤ちゃんの服が干して
あるだなんて、なんだか夢の
ような光景です。
これからは当たり前の
風景になるんだな~。
あとは相変わらず家の
片付け中。
休み休みなので、少し
ずつですが。
今日は冷蔵庫周りを
すっきりさせました。
旦那様が休みの日に使う
リュックをあちこちに
置くので
玄関に置き場所を変えて
みたり。
(置き場所を作っても
どっちみち片付けない
人なんですが。
いずれ、まり雄と一緒に
しつけしようと思って
います。)
ついでに玄関を見まわす
とビニール傘がなんと
6本も出てきたり。
結婚した当初は3本しか
なかったはずの傘。
私はビニール傘を買った
ことがないので、値段も
知りません。
(300円くらい???)
何が楽しくて傘を集め
てるのかは知らないけど・・。
9ヶ月はきつかった
し、今も眠い日もあり
ますが、
この1週間くらいは力が
湧いてくるようです。
間もなく人を一人産み
出して、育児がスタート
するので、少し気持ちが
キリっとしてきたのかも
しれません。
ただ、またいつ体調が
低迷するかわからない
ので、できるところ
までやればいっかと
思っています。
もうすぐ旦那様のお給料
が出るので、週末は
ランチに行きたいなと
思います。
大人っぽいお店も、
当分は行かないでしょう
しね。
今夜はこれを参考に。
圧力鍋で簡単♡手羽元のバルサミコ煮 by ♡yopico♡
おいしそ~。
今日何もなければ明日から
臨月突入予定です!
すごいな。まり雄。
今日もお腹撫でまわして
褒めまくっています。
そのお返し(?)にキック
をお見舞いされてます。
最近教わったんですが、
たまにドクン、ドクンって
感じるのはしゃっくり
なんですね。
そうかな~と思ってたけど、
確信してなくて。
1日に3回くらいは
しゃっくりしてます。
可愛い。
昨夜は旦那様に35週のお腹
を撮ってもらいました。
4ヶ月から月に1回撮って
ましたが、
臨月は毎週撮ってもらおう
かなと思います。
ところで。
今日はようやく水通し
しました。
我が家のベランダに
赤ちゃんの服が干して
あるだなんて、なんだか夢の
ような光景です。
これからは当たり前の
風景になるんだな~。
あとは相変わらず家の
片付け中。
休み休みなので、少し
ずつですが。
今日は冷蔵庫周りを
すっきりさせました。
旦那様が休みの日に使う
リュックをあちこちに
置くので
玄関に置き場所を変えて
みたり。
(置き場所を作っても
どっちみち片付けない
人なんですが。
いずれ、まり雄と一緒に
しつけしようと思って
います。)
ついでに玄関を見まわす
とビニール傘がなんと
6本も出てきたり。
結婚した当初は3本しか
なかったはずの傘。
私はビニール傘を買った
ことがないので、値段も
知りません。
(300円くらい???)
何が楽しくて傘を集め
てるのかは知らないけど・・。
9ヶ月はきつかった
し、今も眠い日もあり
ますが、
この1週間くらいは力が
湧いてくるようです。
間もなく人を一人産み
出して、育児がスタート
するので、少し気持ちが
キリっとしてきたのかも
しれません。
ただ、またいつ体調が
低迷するかわからない
ので、できるところ
までやればいっかと
思っています。
もうすぐ旦那様のお給料
が出るので、週末は
ランチに行きたいなと
思います。
大人っぽいお店も、
当分は行かないでしょう
しね。
今夜はこれを参考に。
おいしそ~。