書くのサボってるのに、

ふらりと立ち寄って下さる方

どうもありがとうございます。


気づいたら明日で14日目でした。


風邪をひいて服薬していた

こともあり、卵が育っていない

感じがしますが、いろいろ

考えたら明日しかクリニックに

行く時ないってことに気づいて

ぎりぎり予約セーフ。


人工は2回目。


来週は半ばに祝日あるし、

1周期に2回ほど人工してもらう

ということが叶うのかは不明

ですが、先生に相談して

みようと思います。


先日は、風邪がイマイチ治らない

旦那様と一緒に内科へ。


「・・・ん?さっきの○○さんと

ご夫婦?」

などと先生に聞かれ。


二人暮らしなのに、二人して

鼻声ってどうなんでしょう。


我が家は空気が悪いんだ、

きっと湿度が低いんだよ、

そうだ!


湿度計を買おう

加湿器買おう

空気清浄機買おう


と、物欲はエスカレートし、

緊急値下げ中の商品を

ノリノリで購入しました。


決め手は商品に貼ってあった

「たまひよ第1位」のステッカー。


たぶん、赤ちゃんがいる

家庭にもお勧め商品ってこと

だろうと思います。


まだ赤ちゃんいないんですが。笑


空気清浄機もあることだし、

そろそろまりあ来ないかな~。

(モノで釣る作戦か?笑)


さっき、卵の話をしながら

カレンダーを見て、慌てて

予約してたら、

置きっぱなしのオルゴールが

いきなり鳴りました。


ナニコレ怪奇現象・・?汗


ちなみに、曲名は尾崎の

OH MY LITTLE GIRL

です。


待ってます、まりあを。