書くのサボってるのに、
ふらりと立ち寄って下さる方
どうもありがとうございます。
気づいたら明日で14日目でした。
風邪をひいて服薬していた
こともあり、卵が育っていない
感じがしますが、いろいろ
考えたら明日しかクリニックに
行く時ないってことに気づいて
ぎりぎり予約セーフ。
人工は2回目。
来週は半ばに祝日あるし、
1周期に2回ほど人工してもらう
ということが叶うのかは不明
ですが、先生に相談して
みようと思います。
先日は、風邪がイマイチ治らない
旦那様と一緒に内科へ。
「・・・ん?さっきの○○さんと
ご夫婦?」
などと先生に聞かれ。
二人暮らしなのに、二人して
鼻声ってどうなんでしょう。
我が家は空気が悪いんだ、
きっと湿度が低いんだよ、
そうだ!
湿度計を買おう
↓
加湿器買おう
↓
空気清浄機買おう
と、物欲はエスカレートし、
緊急値下げ中の商品を
ノリノリで購入しました。
決め手は商品に貼ってあった
「たまひよ第1位」のステッカー。
たぶん、赤ちゃんがいる
家庭にもお勧め商品ってこと
だろうと思います。
まだ赤ちゃんいないんですが。笑
空気清浄機もあることだし、
そろそろまりあ来ないかな~。
(モノで釣る作戦か?笑)
さっき、卵の話をしながら
カレンダーを見て、慌てて
予約してたら、
置きっぱなしのオルゴールが
いきなり鳴りました。
ナニコレ怪奇現象・・?汗
ちなみに、曲名は尾崎の
OH MY LITTLE GIRL
です。
待ってます、まりあを。