体外の説明会予約完了!

電話対応して下さった

方も感じがよかったです。


さて。

風邪をぶり返して姫初め

をスルーしている旦那様。


「あのね。私の言ってる

セックスっていうのは、


旦那様のティンコは

頑張らなくてもいいの。


私を撫でたり弄ったりして、

気持ちよくしてくれれば

いいのよ。」


「・・・・・・・・・・・。」


ちょっと不満そうな(?)

眼差し。


ところで、今日はこれ↓を買って

きた旦那様。




しかも、二つ。


詳しい取説がないらしく、

5分くらいテレビ見て

ふと振り返るとまだ組み立て

ていました。

(なんか、ロボみたいな

顔にするためのシールを

貼るのに時間がかかる

らしい。)


「蒼衣に風邪うつしたら

いけないと思ったから、

買ってきた。」


妻に対するささやかな

思いやり。

昨日の濡れマスクのお礼

なのか?


そういえば、最近、私って

ひどいよな~と思っている

ことがあって、


それは自分の中のリミットを

はっきりと旦那様に

告げたこと。


まるで今年の目標の

ように

「○月までにレス・妊活の

結果が出ないなら結婚生活

終わり!」

と紙に書いて貼った妻。


たしかに逃げ腰なのは情け

ないけど、セックスしようにも、

EDなんだし、

旦那様も赤ちゃん欲しくて

シコシコ頑張っているのに、

妻からは三行半。


それは傷つくよね・・・と思って

最近私に言われて傷ついた

ことを旦那様にたずねて

みました。


「そうだな~。

カルピスの原液が売って

なかったとか・・。


お弁当に携帯マヨネーズ

を入れ忘れたとか・・。


・・・なんで?」


「あ・・。何でもない。」


気にするの、やめました・笑


「今はどれくらい赤ちゃん

欲しいと思うの?」


「ずっと欲しいね。気持ちは

何も変わらない。」


「やっぱり男の子だったら

嫌なの・・?」


「ううん。それはない。

生まれてくれたら嬉しいよ。

男の子だったら野球を

させるから。」


「そっか。来月は先生に

言って人工を2回して

みよっか。」


「うん!」


最近は私自身が人工を

飛ばして体外のこと、

しかも授からずにリミット

終わった場合のことまで

考える時間が増えて

いました。


これでも希望は持っている

んです。

ただいろいろ考えて

しまうだけ。


でも、もっと"今"に集中

しなきゃ、まりあは来てくれ

ませんよね・・・。

反省。