2014年もそろそろ終わり。


レス・妊活・夫婦関係について

今年の事件を振り返ります。


歳をとってくると過去を振り返り

たくなるって本当の話ですか。笑


以前書いた日記もリンク貼って

みました~。(日付をクリック。)


1月

★アメブロをはじめる

★妻、家出

1/22 「いよいよ。(まとめ。)」


2月

★妻、帰宅

2/13 「無言の帰宅。」


3月

★妻はセックスも子供も

諦めようとするが

諦めきれず、これで最後と

思ってレスと妊活について

旦那様に話す

3/3 「不安と安堵。」

    

4月

★啓発本を片手に

良妻を目指しながらも

不安定な日々

4/28 「ケンカ。」 

    

5月

★妊活・レス解消について

トイレの壁を使って伝える

5/24 「リーダー通信。」

6月

★婦人不妊科初診

★変わらず妊活に非協力的な

旦那様を家から追い出す

6/27  「追い出してみる。」

★男性不妊科の予約完了


下半期は後日まとめます。


**********

おととい、旦那様がお鍋を

いそいそと作ってくれて


しめの雑炊を作ってもらう間に

ゴロンと横になって

天井を見ながら


「あ~、旦那様と結婚して

よかった~。」


としみじみ言ったら


「え!?ホント!?!?」


と、とても喜んでいました。


すごく声が弾んでいて、

妻にそう言われることは

旦那様の喜びなのかな。



そして・・・。昨夜。


お仕事から早く帰ってきた

んだけど、

夕食後のまったりタイムに

突然、ウキウキでパチへ。


一緒にものまね番組を

楽しもうと思っていた私。


昨日ほめたから調子に乗った

っていうと、私のほうが偉そう

かもしれませんが、

そんな感じがしました。


パチを完全にやめて欲しい

んじゃないんだけど、いわゆる

合間をぬってまで行くのは

やめて欲しいかな~。


もう夜なんだし、おとなしく家に

いて欲しいけど、難しいんで

しょうかね~。


本当に鉄砲玉なんです。

行ったら閉店まで帰って

来ないし。


一人の時間が大好きな方

には私のメンタルはよくわから

ないかもしれません。


突然、お出かけの服に

着替えて飛び出して行く

姿を見ていると、


私と一緒にいる時間より

も一人が好きと言われて

いるみたい。


置いていかれるみたいで

私は胸が苦しくなります。


あの時のなんとも悲しい

気分を味わうのが本当に

嫌です。


昨日も嫌だと思った気持ちを

旦那様にはっきり伝えました。


リミットまでは私も引き続き

急に一人にされても楽しく

メンタルを保てるように

頑張りたいと思いまーす。