2014年もそろそろ終わり。
レス・妊活・夫婦関係について
今年の事件を振り返ります。
歳をとってくると過去を振り返り
たくなるって本当の話ですか。笑
以前書いた日記もリンク貼って
みました~。(日付をクリック。)
1月
★アメブロをはじめる
★妻、家出
1/22 「いよいよ。(まとめ。)」
2月
★妻、帰宅
2/13 「無言の帰宅。」
3月
★妻はセックスも子供も
諦めようとするが
諦めきれず、これで最後と
思ってレスと妊活について
旦那様に話す
3/3 「不安と安堵。」
4月
★啓発本を片手に
良妻を目指しながらも
不安定な日々
4/28 「ケンカ。」
5月
★妊活・レス解消について
トイレの壁を使って伝える
5/24
「リーダー通信。」
6月
★婦人不妊科初診
★変わらず妊活に非協力的な
旦那様を家から追い出す
6/27 「追い出してみる。」★男性不妊科の予約完了
下半期は後日まとめます。
**********
おととい、旦那様がお鍋を
いそいそと作ってくれて
しめの雑炊を作ってもらう間に
ゴロンと横になって
天井を見ながら
「あ~、旦那様と結婚して
よかった~。」
としみじみ言ったら
「え!?ホント!?!?」
と、とても喜んでいました。
すごく声が弾んでいて、
妻にそう言われることは
旦那様の喜びなのかな。
そして・・・。昨夜。
お仕事から早く帰ってきた
んだけど、
夕食後のまったりタイムに
突然、ウキウキでパチへ。
一緒にものまね番組を
楽しもうと思っていた私。
昨日ほめたから調子に乗った
っていうと、私のほうが偉そう
かもしれませんが、
そんな感じがしました。
パチを完全にやめて欲しい
んじゃないんだけど、いわゆる
合間をぬってまで行くのは
やめて欲しいかな~。
もう夜なんだし、おとなしく家に
いて欲しいけど、難しいんで
しょうかね~。
本当に鉄砲玉なんです。
行ったら閉店まで帰って
来ないし。
一人の時間が大好きな方
には私のメンタルはよくわから
ないかもしれません。
突然、お出かけの服に
着替えて飛び出して行く
姿を見ていると、
私と一緒にいる時間より
も一人が好きと言われて
いるみたい。
置いていかれるみたいで
私は胸が苦しくなります。
あの時のなんとも悲しい
気分を味わうのが本当に
嫌です。
昨日も嫌だと思った気持ちを
旦那様にはっきり伝えました。
リミットまでは私も引き続き
急に一人にされても楽しく
メンタルを保てるように
頑張りたいと思いまーす。