一人で夕飯を食べてのんびり
してから、
近所のスーパーに買い物へ。
ちなみに今夜の献立。
根菜と白菜と牛肉のスープ。
かぼちゃと高野豆腐の煮物。
白身魚の煮つけ。
納豆。
ごはん。
リポDスーパーと
無塩のアーモンドをゲット
、ついでにアイスを購入。
紅茶を薄めに淹れてアイスを
食べてると旦那様から
電話。
今から二次会なのかな・・と
思って出ると
『もう最寄駅だけど。俺の
アイスはあるのかな。』
と。
やった!
今夜は飲み会キャンセルして
帰ってきました。
食事は外で済ませてきた
そうですが、たぶんお酒も
ほとんど飲んでいないと
思われます。
先日の「怒ってるフリ」作戦
がうまくいったのかなぁ・・。
いや、やはりまりあを切望して
いるんですね。
とりあえず、私はまだ少しだけ
怒ってるふりをしているので、
いつもなら
「おかえり!おかえり~!!」
って喜ぶところですが、今日は
普通に対応。
「疲れたでしょ。今夜はゆっくり
お風呂につかろうね。」
『うん。いいね。』
しかし、今夜もコトに取りかかる
のには時間がかかりそうです。
なぜなら、
まだ録画したMO ZUを見て
います。
3話たまってるので、三時間後
なのか・・・。
私はペディキュアも乾いたし、
先にお風呂に入ろうかな~。
↑いまココ。
週末は二発を目指して頑張り
ます。
・・・ムスコが。
そして私も陰ながら。
手6割、口4割で起立を促し
ます。