妊活、2周期目ですが・・・。
前回は、もしかしたらもしかして、
妊娠していたかもしれない
ということで、
高温期に自己開発を我慢して
過ごしてみました。
つまり、排卵後に禁欲のまま
女週間に突入したというわけ
です。(=私が。)
もともと生理中もムラっとする
ことはありますが、
今回はけっこうキテます・・。
週末の夜。
旦那様はいつも飲みに
行く日。
私は一人で夕食を済ませ、
ビールで気分もよくなったところで
女週間の軽めの自己開発を
しようかな・・
と思っていたらそんな時に限って
早めに帰宅する旦那様。
お休みの朝、旦那様はゆっくり
トイレにこもっていました。
出てきたので、たまたまスマホを
借りたら
「まき ようこ」さんを検索
した形跡が・・・。
さては。
自分だけスッキリ
しやがったな。笑
休日は風邪気味だったという
こともあり、パチへも行かず
私と一緒に過ごしてくれる
旦那様。
夜になり、私ももうたまらなく
なったので
お風呂上りに旦那様のところへ
行き、生バストのマッサージを
してもらいました。
温かい手が気持ちいい。
それでも物足りず、また寝る前に
「凝ってるから揉んでください」
と肩を揉んでもらい、そのまま
両手をバストへ誘導し、再び
マッサージ。
『俺は風邪気味なんだぞ!
いいかげんにしろ。』
と言われましたが。
まあなんとか自分を鎮めました。
それと。
夕飯を食べながら旦那様と
妊婦生活について少し話しました。
「私がもし妊娠しても、いままで
通り、帰るのが遅いのかな。」
『ううん。そうなったら家で
俺のやるべきことが増えるから
早く帰るようにするよ。
ご飯作ることもあるだろうし。
つわりとかあるんでしょ?』
「うん。そうなの。ありがとう。
じゃあ、まりあが生まれたら?」
『家事は・・やってもらいたい
けど、まりあの世話は俺が
したい。』
「週末は?一人でパチに行くの?
私はまりあと三人でいたい。
三人でいろんなところに遊びに
行きたい。」
『そんなの当たり前だろ。
三人で一緒にいるんだよ。』
そもそも授かる前提で話して
るんですが・・・汗
まあ、実際はどこまでできる
のか状況によりますが、
もっと、具体的に話して
おかないといけない部分なの
かもしれないな~と思います。
旦那様の場合は、ですけどね。
でもね、先日も書店に一緒に
行った際、イ ク メ ン の本
みたいなものを探していて、
子育てに関してはやる気は
ある様子。
そして不安というか、気になって
いること。
前にも書いたけど、レス解消です。
私が妊娠したら、もうムスコの役目は
終了だと思っている気がしてしまう。
いや、たぶんそう思っているはず・・。
そこで"禁断の提案"。
「ねえ、もし私が妊娠してもせめて
月に1回くらいはHしたいな。」
『・・えっ!?できるの?』
「うん。時期によるみたいだけど。
コンドームして、浅めにして、
体調をみながらすればいい
みたいよ。ネットに書いてある
から、一般的にお医者さんが
いいって言ってるんじゃないの
かな~。」
『お医者さんの言うこと、本当
なの?怖いな。大丈夫なの?』
「うん。」
『えーー・・・。俺、自分で調べて
みるよ。』
私にとっては限りなくクロに近い
グレーな回答に感じました。
怖いっていうのも本心だろうし、
妊婦がセックスできるって知らな
かったっていうのもあると思い
ますが、
「え?できるの?ラッキー♪」
とはならないですよね、やっぱり。
いまどんなに約束をしたところで
結局は確かな答えなんてない
のに。
相手は悪名高き「言うだけ番長」。
でも気になって聞いてしまう。
レスが続くかもしれないということが
やっぱり不安なんです、私は。