旦那様向け、妻を誘ってボーナス

キャンペーン告知をしてから数日。



特に反応はなかった・・・。



しかし、クレームもなければエントリー

もまだないため、

旦那様に感触を確認。


「あの・・・。トイレの張り紙、見て

くれた?」


『うん。』


「忙しくて大変だけど、私、エントリー

を待っています。」


と、直球でたずねると。


『エントリーしないとは言ってないぞ。』


とのこと。


うーん。


「エントリーする」とも言ってないん

ですよねw


今月はお小遣いに困っている風

ですが、妻は見てみぬふり。


旦那様が遊ぶのはパチ台か妻か。


パチ台には負けたくないけどな~。


もし、エントリーがあるとしても、

週末か連休かなと思います。


ちなみに今週末は連休なので、

期待してガッカリしたくないから

期待してはいけないけど、ちょっと

期待しちゃいます。

(やたら複雑。)


でもまぁ、出来るだけ気長にいようと

思っています。


むしろ今週末エントリーがなければ、

来週は女週間なので今月はもう

エントリーはないと思われます・・。

(排卵時のみ。)


ところで、旦那様の変化。


最近自分からプチお触りをする

ようになりました。


朝起きたら頬をナデナデ。

自分が先に寝るときはおねだり

せずともキス。(軽いやつだけど。)


エロくないけど、おねだりしなくて

いいのはストレス軽減です。


そして、私が妊娠したのか

どうか、早く結果が知りたい様子。


『そういう兆候はないの?』


と一日おきぐらいに聞かれます。


排卵から1週間くらいで何か

兆候ってあるのでしょうか・・。


私、ほとんど遅れないので、

来週中にリセットなければ

検査薬使おうと思いますが。

まだ買ってません。


もしも。

一発命中したら、奇跡すぎる

でしょ・・って、私が一番信じて

ないかもしれません。


私は、最近枝豆が妙に気に

入ってひたすら食べています。

葉酸を含むんだって~と

旦那様に話すと、その知識は

あるようです。


妊活についてはほとんど

無知だったけど、妊娠については

調べている様子。


それと、すっかり食欲が増して、

今日もガッツリ揚げ物弁当を

お昼に食べましたが、胃もたれも

なく。

なんだか、もっと肉が食べたい~。


要するに食欲の秋だと思って

います。