昨日、かつて奥様とセックス

レスだった方が書かれた文章

など打ち出したものを

トイレに貼ってみました。


もちろんかつてレスしている

側の方だったのですが、

克服された方は、やっぱり

妻に寄り添う気持ちがあって、

優しいと思います。


克服するのは自分のため

でもあるんでしょうけど、

動機がやっぱり妻のため

なんですよね。


もともと、

私はセックスがないことが

寂しかったハズなんだけど、

レスがどんどん長引くにつれて、


「妻のために!」と

思いきって、克服に

踏み切ってもらえない

私って、愛されてない

んだな・・・


という脳内変換になっていき

ました。


これを思うたびに、冷た~い

風がぽっかり空いた胸の穴を

通り過ぎていきます。


旦那様は

「違うよ!蒼衣のこと

は好きだ。これは俺の問題

だから。」

とかナントカ言いますが、結局、

何が違うのかよくわかりません。


愛する他人を傷つけている

と知っているなら、


自分のうじうじしたプライド

なんか、どうでもよくなるのが

「好き」ってことじゃないの?


それができない自分は弱い

のだと、認める強さがない。


もしかしたら、旦那様は

そういう優しさが欠落している

のかもしれません。


うん。

そう思うしかない・・。


まあ、私もけっこう腹黒い

し、冷たいところもあるので

人のこと言えませんが。


あと1年。

あと1年。

(最近、この呪文でずいぶん

楽になれる。来月になった

ら、「あと11カ月」と、カウント

ダウンをすすめますw)


トイレの壁。

肝心の旦那様が読んだか

どうかは知りません。

今朝はトイレタイム長かった

ですが。


どうせ読んだって、もう何も

感じないかもしれませんしね・・。


押しつけがましくなく伝える

には、読み聞かせるよりは

せめて貼ったほうがマシかな、と。


また1週間くらいしたら壁から

外しておきます。