今日も美味しく旦那様が

焼いたアップルパイ

をいただきました。


なにげに私の好物です。


でも、俺が作ってみたくて

俺が食べてみたくて作った。


それが旦那様という人です。

(いや、ホントに。)


ところで、今日は旦那様

はお疲れでもうぐっすり

寝ています。


で、寝る前にマッサージを

しながら、私がブログの話

からまた精子の話をして

いました。

オナの回数とか。

(またこの話でごめんなさい

なのですが。)


先日からお世話になっている

不妊科の先生のインタビュー

があり、内容をふと思い出し

ました。

子供が欲しい男性に


・睾丸をあたためない

・精子の質を保つために週1

射精する

・奥さんとセックスの機会を

できるだけ多くもつ


といったことをアドバイス

されています。


次回も精液検査がある

ことですし、いま旦那様の

精子への関心がMAX気味

です。

(依然としてセックスには

消極的。)


これ、実はトイレに貼って

いたことがあるので、

内容は旦那様も覚えて

いますが、いまのほうが

実感としてインプットされ

やすいかなと思いました。


先生のインタビューの

読み聞かせ、毎晩すこしずつ

やろうと思いますw