今朝、着替えをごそごそと

探していると。


昨年張り切って買った水着

が出てきました。


白っぽい三角ビキニ。


下は紐パン。

(男性が読んでいらっしゃるか

わかりませんが、紐パンの

幻想をただいまより、ブチ

壊します。


紐パンはかたく結んでから

蝶結びするので、何が

あってもほどけません・涙)


面倒くさがりの私が、

毎年海なんかに行くはずが

ありません。

日焼けしたくないし。


そうです。


セックスレスを苦にした挑戦

だったのです。


水着でイチャイチャしたら

帰りにラブホとか寄ったり

しないかな~・・・っていう。


・・見事に失敗しましたが。


でも、若い男性のポロリは

目撃しましたw

(車のドアに隠れて?生着替え

してたのをガン見。変態で

ごめんなさい。)



旦那様は体調不良だし、

今年は海には行けそうにない。


というわけで、水着を活躍

させてあげようと

家の中で着ることに。


ちなみに今着ています。


旦那様も水着を持っているので

すすめましたが、


『バカヤロウ』 と言われて終了。


チッ。


ノリが悪い!


私を冷ややかに見ながらも、

二重パッドで膨らませた

谷間をチラっと見る旦那様。


ニセモノなのに・・・w


ところで。

さきほど、旦那様にいろいろ

質問しました。


ポジティブシンキングの

思考について。

それから、私の悩み。


どうすればやる気になる

よう、人を動かせるのか

やる気にさせられるか、とか。


やはり、旦那様も

人を動かすことは難しい

と思っているようで、

結局は「自分が人を動かす」

という考え方はやめているそうで、

その本人がどうなりたいかを

うまく引き出すようにしている

のだとか。

(妊活に置き換えていえば

これは「まりあ」の存在

ですかね。)


そのために相手を分析したり

相手の話を聞いたりする

んですって。


その人に動いてもらうために

他の人の力を借りることも

ある。

(うちのパパですね。)


やるのかやらないのか

をしっかり確認したのに、

やらなければ時期をみて

切り捨てないといけないことも

あるとか。

(1年後の私たち・・?)


あとは。

理論しか理解できない人には

どう対処したらいいのかとか。

(旦那様のことですけどね!)


理論しか通じない人間なんて

存在しないはずだ!と言って

ました。


・・・この矛盾。どうすれば。


実は、私は1年という期間が

もしかしたら長すぎるのかなとも

考えていて、それで迷いが

あるのかもしれません。


現状には満足できないん

だから、現状を打破できない

のなら、いつかは結論出さ

なきゃならない。


「1年」というのは、そもそも、

自分が年齢的に妊娠できる

可能性を言っているのですが、

(あくまで私の場合です。)


一方で、夫婦生活的には、

レスられに関する苦痛とか

努力とか、

もうじゅうぶんいろいろ頑張った

ような気もしてるのです。


こっちは見切りをつけても

いい時期をとっくに過ぎて

いる気がしています。


2週間後の男性不妊の初診を

受けてみて、旦那様の様子を

少し見ていればもうわかる

ことなのかな、とか。


好きな人の子を授かって

母になることは私の夢だから。


お別れしてしまえば、

私の夢は当然、断たれます。

だけど、やる気のでない人と

あと1年一緒にいても仕方

ないかな・・・っていう。


あきらめといえば

あきらめですが。


でもそれ以上、何をしたら

いいか、正直わからないかも。

あとは自分を歪めるだけ。

(すでに歪んでるかもですが。)


それにしても。

旦那様への対処法を旦那様に

聞くのは、ある意味正しい

ですよね・・・。


自分のことを聞かれているとは

気付かれないように質問して

いるので、

仕事に置き換えれば饒舌だし

いろいろ聞けて興味深い

です。