旦那様とDVDを借りて

見ました。



実は水曜に同じ映画を借りに

行ったら貸し出し中でした。


2本見たいのがあったけど、

どちらもなかった・・。



旦那様が言うには金曜の

夕方までに返して、金曜は

遅い時間に借りにきて土日に

見るっていうパターンなん

じゃないか?

ということでMステを途中で

消して、20時30分くらいに

行ったらマジでありました。


2本とも。


ちなみにそのうちの1本は



「変 態 仮 面」



です。



現在、朝ドラでさわやかモードの

鈴木さんが主演です。


原作の漫画をご存知の方なら

あれをどうやって実写化する

するのか?って、一度は思う

ことでしょう。

(俳優さんのイメージ的にも

おいなりさんポロリ的にも。)



でも、割と忠実だと思います。



正直、約2時間、股間に釘付け

でしたw



なぜなら。

白い膨らみが好物なのです。

(白ハイレグでエレクトして

いるのが視覚的に一番好き。)



ただ、映画の中では棒ではなく

中身はおいなりさんでしかない

のですが。



そして、鈴木さんはいい肉体

です。


熱狂的ファンにいたぶられ

そうな発言ですが、個人的に

抱かれたい感じ。


お肌もすべすべしてそう・・。



きっと、鈴木さんは色んな方面

からw 熱い眼差しを浴びてる

はずだと推測します。



この映画は、

好みは分かれると思うので

全力でオススメとは言いませんが。



まるでギャグという内容を真面目

にやる感じとか、漫画が原作

だから、それぞれのキャラが濃く、

セリフも面白くて楽しめました。



旦那様と私はムロさんの役柄が

一番面白く感じました。



そして。


映画を見終わってお風呂に

入ろうとTショーツを選び、



ふと



「ねぇ、被りたい?」



と旦那様に手渡すと



『そんなわけねぇだろ』



と言いながら、迷いなく顔面に

装着の旦那様。



我が家の変 態 仮 面 も

雄叫びをあげていました。



そして。



今朝は、脱ぎたてを渡してみた

けど、それは被りませんでした。





ノーマルか!





つまんない・・・。

(数式: 


旦那様 = 変態 < ノリがいい)