今日はお昼に旦那様とエロ鑑賞

をしようと再生してみました。


すると。


なんということでしょう。


旦那様が結婚前から使っており、

新婚当初に持ち込んだ古すぎる

再生機がエロビに驚いて壊れて

しまったようで再生不可能という

事態に!

(私たちはあまりテレビ見ないほうだし、

レンタルもDVDばかりなので、

ふだん、外付けHDDで録画してて、

再生機は古いものしかなかった。)


ちなみに、壊れた再生機はいつごろ

買ったものなのか聞いたら、

10年くらい前にパチの景品で

もらったものだったそうです。


どうでもいいけど、

パチ歴に、筋金が入ってます・・。


電化製品的には、耐年数が完全に

終わってると思います、たぶん。


電化製品は火を噴くことがある

ので、壊れないからといって

長年使うことは、ほめられた

ことではないと個人的には

思うようになりました。

(旦那様が持ち込んだドライヤー

がコンセントから火を噴いて

臨終するという恐怖体験済み。

とりあえず落ち着いて、

ブレーカーを落としてから

コンセント抜きました。)



これはもう鑑賞会をヤメロって

ことなのか。


もしくは、旦那様の潜在的な抵抗

なのか。


でも。


こんなことでめげない私のエロ

根性。


いや、エロ執念。


むしろ、エロ怨念。


というわけで晴れ女は、雨の

合間に電器店に旦那様を

引っ張って行きました。


録画機能付きの再生機を

男前にカードで一括購入。

(外付け録画だと、録画中は

裏番組を見ることができない

テレビなので、旦那様も購入

には賛成でした。)


エロビは安かったけど、こっちは

それなりのお値段でしたw


店員さんには。

「DVDの再生はできますよね?」

と、詰め寄って念押し。


BD再生できるんだから、そんな

ことは当たり前なんだけど。


まさかエロビごときで血眼になって

いるとは店員さんは知る由もなく。


旦那様に取りつけしてもらって

夕飯を食べてワインをチビチビ

飲みながら旦那様が

スポーツニュースを見ています。

↑いま、ココ。


というわけで、まだ鑑賞会は終わって

ません・・・。


マシュマロなムスコと、ボチボチ

鑑賞します・・・。あまり期待は

してません・・・。


昨夜は旦那様のスマホを借りたら

久々にエロサイトが開いてました。

予習したのか・・・?


おっ○いが大きな女優さんだった

ので、「おっ○いは関係ない」と言い

つつも旦那さまは、実はおっ○い

星人のような気がしています。


ようこさんも大きめだしね。