昨日は、病院で妊婦さんを

見かけました。


その方は旦那さんと一緒に

来てて「いいなー」って見て

いました。


最近出会った人に、


子供さん何歳?と聞かれて


子なしと説明すると、


「ごめん。子供さんがいる

って勝手に思ってた。

ごめん。ごめんねー・・・。」


と、何度も謝られました。


気にしてないから、謝らないで。


そっちのほうが私は嫌

でした。


そういうときは、さらっと

「勘違いしてた!」と言って

流して欲しいです。


人の気持ちって察するの

難しいですね。


ところで、今日は妊婦さんの

真似をして

お腹にタオルを入れて

みました。


鏡の前に立つと、ぽっこり

したお腹がなんか可愛かった

ので、じっと見ていたら、

旦那様にタオルの入った

お腹をニギニギされました。


そのあとも気にいって、

お腹にタオルを入れたまま

勉強してました。


勉強終わって、お股を押さえて、

まりあが生まれるーーとか、

一人で妄想して旦那様の

そばでごっこ

をしていたら(むしろ痛々しいわw)


鼻毛の手入れをしていた

旦那様から


『俺に絡むな。』


と、言われました。


毛の手入れに余念が

ありませんw

(はさみ使ってるから、

寄るなって意味なのです。)


今週は残業ばかりで

ほとんど話をしていません。

週末は産科の先生の役を

やってもらおうっと。