以前、暴 力 夫についてテレビかなにかで見たとき、この話になり、旦那様の考えを聞いたことがありました。『俺はD V だけは絶対にしない。』と。『そういう風に親父に育てられたのもあるけど、もしそんなことをしたら自分が自分ではなくなる気がする。』と。『もし女性に手をあげたら、それは俺の人生が終わったも同然だ。男として終わったとか、そういう話じゃない。人間として終わったと思うときだろうな。』と。

とりあえず、D V とは縁のない人生が送れそうな・・・。


ところで、先日はなんだかムラムラしていたのに女週間で、ストレス解消?に、谷間のガッツリみえる服を着てやりました。何も言わないけど、旦那様は見ています。気づかないふりをしていますが、絶対に気づいています。(最近わかってきたw) 


それで、お風呂に入る前に下着を選んでいると引き出しの可愛い下着が目につきました。そうです。旦那様に欲情してもらおうと、かつて購入して着けることのないまま眠っている下着たちです。レスられ妻ならたくさん持っていることでしょう・・!(たぶん。)


EDなので、現時点ではこういうことをしてもムダとわかっているのでどうしようもないのですが、意地悪をしたくなり下着を引っ張り出してコーディネートしました。「この黒いベビードールにはこのTバックでどうかな。あらヤダ。お腹のとこがスケスケでエロくて可愛い~。あ、この紫のブラとショーツ、高かったのにな~。ショーツの後ろがスケスケだ。お尻のリボンも可愛い~。」


聞いてないようで全て聞いている旦那様。「ねえ、アナタ。これ、いつか着たいから、早く元気になってね!」と飛びきりの笑顔で言うと『う、うん。』と言ってました。意地悪をしてちょっとスッキリしたので、お風呂に入ったあとは仲良く手をつないで就寝しました。