※初めてのファスティング終了から12日が経過中

身長:170.2cm
体重:59.2kg
体脂肪率:26.2% 
内臓脂肪レベル:2.5 
身体年齢:40歳(実年齢45歳)

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

おはようございます。 
ファスティング終了から12日経過。
2.1kg減ったところで終了、まもなく2kg戻るも、1kg減って落ち着いた感じ。
前回も書いたとおり、やはりファスティング中に抑えたカロリー分(7~8000kcal)の体重は減ったかなと。
やめていったん増えたのは水分の吸収が高まってたかな?(素人なので定かではない)

↓青矢印以降がファスティング終了~本日の体重推移

今のところ、体脂肪率、内臓脂肪、カラダ年齢もファスティング前よりいい数値のまま移行中ですウインク

次回のファスティングは今回の反省を踏まえ(準備期にカロリーを抑えすぎた?結果、とんでもなく体調不良)、リベンジトライ!
ちょうど10月1日が健康診断なので、その日をファスティング日とし、その3日前から準備期間に入りたいと思います🙆

さて、今日はファスティングの話ではなく内視鏡検査です。
私、齢45歳にして、人生初の胃&腸内視鏡検査を受けるんです~(。>д<)

でもって、朝7時から2リットルの下剤を飲みまくってます😅


モビプレップっていうこの下剤。
ネットでは、

『一口飲んで戻しそう』
とか、

『不味すぎて泣ける』
とか、

『2リットル無理じゃね』
とか、

『ゲロったゲロー
とか、、。

散々書かれておりまして、めっちゃビビるワシ。

病院でも、看護師さんが、

『ゆっくり飲んでね~、吐いちゃうから❤️』

っていうし。

前夜から戦々恐々としてたんだけども。
恐る恐るの一口目、、、

うまーい❤️

えっ、これ🍐洋ナシ🍐味のスポドリじゃね?

ぐびぐびいけるけども(いや、ダメなんですよ)

えっ、えっ、
ワシ、まさかの味オンチ?
料理教室やってんのに

続きます。。