身長:170.2cm
体重:59.9kg
体脂肪率:26.1%
内臓脂肪レベル:3.0
身体年齢:40歳(実年齢45歳)
おはようございます。
昨日は久しぶりにロングウォークへ!
運動した翌日は浮腫むのか、大抵体重が増えてます。(前日比+0.5kg)
そう、運動のせいです。うん。多分。
さて、先日の胃腸内視鏡検査の続き。
『巷では不味いとウワサの下剤が美味』だった私。
ラッキー、と思いつつ、ぐびぐびいくものの
一向に便意が来ない。
小心者の私は、下剤を薄めすぎたのでは、とか、腸を柔らかくする薬を飲み忘れたからでは、と焦るわけです
だいたい1時間~1時間半ほど、2クール目以降で便意を感じる人が多いようなのに来ない。
(一度、通常の排便はあり。)
やきもきしてましたが、飛んだり跳ねたり捻ったりしていたら、ようやくようやく2時間すぎたあたりから来ました。
よしよし。。
そのあたりからは順調に出始めるんだけど、
『便が水状になり黄色く透明』がゴール。
が、、、
黄色にならないし、透明にならない~(。>д<)
結局そこから更に2時間。
5クール目をこなして終了しました。
↓こんなチェック表に経過を書きます。
朝の7時からスタートして、よし!行ける!となったのは11時半。
4時間半かかりました。
病院には12時半までに行かねばなりません。
支度をしていると、が、便意が止まらない😲
病院は一駅お隣、🚪to🚪で30分くらいでしたが、道中トイレに駆け込むこと2回。
冷や冷やものです。
到着してからもおトイレに通う私、あと30分で検査開始です。
胃カメラへの恐怖マシマシ(。>д<)
続きます。
