《今朝の体測》
身長:170.2cm
体重:58.8kg
体脂肪率:27.6%
内臓脂肪レベル:3
身体年齢:41歳(実年齢45歳)
おはようございます。
ファスティング3日目の朝です。
59.7kgからのスタートで、今朝はトータル0.9kg減っていました。
前回より量は食べているのですが、体重の減りは早いですね。
あとは、体調が普通(いい意味で)。
前回は初日から頭痛が酷く、体調絶不調だったのですが、もしかしたらカフェイン(コーヒー)を絶った影響なのかもと。
好転反応ではあるようなのですが、今回は日程的にバリバリ仕事なので、コーヒーは最初から飲ませてもらうことにしました。
梅干しもちょいちょいつまんでるせいか、元気いっぱい
でも、、、
体調が普通なのでめちゃ空腹。
では昨日(2日め)の振り返りから~
■朝食:スムージー+ヨーグルト
■昼食:軽い食事
■間食(1、2、7日目は🆗)
・あずきを茹でたもの
・クリスプブレッド+サルサソース
腎臓によいというあずき。
ゆでて冷凍してストックしてあります!
よく玄米粥にプラスして食べてます🙆
■夕食:軽めの食事
2日目終了。
今日もアルコールなしでも全然大丈夫。
ただしお腹が空く💨




