《今朝の体測(題名の体重とは1日ズレあり)》
身長:170.2cm
体重:58.3kg
体脂肪率:27.1%
内臓脂肪レベル:2.5
身体年齢:40歳(実年齢45歳)
おはようございます。
ファスティング4日目の朝です。
今日は断食日なので、5回のスムージーのみで過ごします。
出勤日なので食べ物の誘惑少ない。
さて、今朝の計測。
59.7kgからのスタートで、今朝は58.5kg。
トータル1.2kg減っていました。
前回は体重減少はここまでゆっくりなペースでしたが、今回はスルスルきてます。
(5日ほど便秘ですが、、、)
さて、夢に見た57kg台を見ることができるでしょうか!
なお、本当に今回体調が全くないので常に腹が減ってます
あいつら、夜にチャンポン麺なんか食いやがって
↑作ってるの自分
では昨日(3日め)の振り返りから~
■朝食:スムージー
■昼食:軽い食事
■間食(3日目は🆖)
ですが、クリスプブレッドを少々。。
■夕食:付属のオニオンスープ(粉末)
※食い意地張ってるので、規定量以上の水分で作ったんだろうよ、、、薄いぜ
3日目終了。
19:30にはお風呂に入り、21:30には就寝。
2回(夫と娘は食事タイミングがバラバラ)もチャンポン作る辛さったら💢
ただどこかで自分の食べるものではないのだ、、という諦めが出てくるのもこの頃です(笑)。
さあ4日めも頑張ろー。
(折り返し。というか今日が本番。)


