《今朝の体測(題名の体重とは1日ズレあり)》
身長:170.2cm
体重:57.5kg
体脂肪率:27.5%
内臓脂肪レベル:2.5
身体年齢:40歳(実年齢45歳)
おはようございます。
ファスティング5日目の朝です。
断食空けて、今日から回復期に入ります🙆
いぇーい!
体重もすでに2.4kg減りました。
(今回すごいな)
さて、、、実は今日健康診断なんです
あえて断食日空けを当ててみた。
断食直後ってどんな数値が出るんですかね!
ワクワクo(^o^)o
なお、腹は減りますが、昨日から頭痛が始まり、はちみつを舐めてみたけど今回は全く効果なし。今日が健康診断だったので夜は何も口に入れられないし~💦💦💦
頭ズキズキさせながら病院へ向かってます!
では昨日(4日め)の振り返り~
■朝食~夕食までスムージー×5回
出勤しちゃうとスムージー作って飲むタイミングが全然ない。。。
3回しか飲めなかった。
■間食(ホントは🆖)
頭痛くてはちみつを固めたものを舐める。
あ、甘い!
が、今回ははちみつパワー利かず。
4日目終了。
ある意味本番は終わった。
明日から回復期。
昼前には健康診断が終わるので、最初の食事はウワサの『すっきり大根』を試します🙆
