《今朝の体測(題名の体重とは1日ズレあり)》
身長:170.2cm
体重:57.9kg
体脂肪率:26.3%
内臓脂肪レベル:2.5
身体年齢:39歳(実年齢45歳)
おはようございます。
ファスティング6日目の朝です。
昨日は健康診断でした
あえて断食日空けを当ててみたけど、血液や尿がどんなことになるんでしょうね!ワクワクが止まりません❤️
ちなみに身長は169.4センチだって。
昨年より1センチ近く縮んでるじゃん(-_-)
体重は57.2kg(そりゃ飲み食いしてないし)で、まあそうさ。
体脂肪率24%!?
自宅での計測より3%も低い。
前から思ってたんだけど、この病院の体組成計は体脂肪率が低く出る気がする。
だから当てにならないんですよね、体脂肪率は。
帰ってようやく断食あけの初食事。
私のセットではオニオンスープなんですが、
便秘が酷いし、ウワサの『スッキリ大根』やってみました。
断食空けの食事に取り入れてる人が多くて、お通じがすごいっていうから!
『当分大根嫌
』ってくらい食べましたが
無スッキリ。
(ゴロゴロまではきてたんだけど)
追加で夜中モーレツな腹痛だけきて終わりました。
高級味噌と梅干しを堪能できて満足(違うか)
では昨日(5日め)の振り返り~
■朝食 本来はスムージー
健康診断なので朝飯抜き。スムージーも🆖
■昼食 本来はオニオンスープ
今日も頭痛くてはちみつを固めたものを舐める。利かないのが分かって舐めるんだから確信犯ですね😅
■夕食 お粥
付属のやつではなく自分で炊いた白米をお粥にしたものです。
理由は重湯をたくさん飲みたかったからです。
(空腹を満たそうとしてる)
5日目終了しました~。
頭痛は相変わらずですが、あと2日!!
今回は空けたら何が食べたいか思い付かない不思議。
