身長:170.2cm
体重:60.4kg         前日(60.9)  
BMI:20.8   前日 (21.0)  
体脂肪率:26.3%        前日(26.4) 
内臓脂肪レベル:2.5 前日(3.0)  ↓ついに動く。
身体年齢:40歳(実年齢―4)   
*月に1㎏減量を目的としています

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

いつもご覧いただきありがとうございます。

減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

土曜日。
ロキソニンは昨日1錠で済みました。
それに連動して体重も戻りました。
びっくりです。薬は怖い((( ;゚Д゚)))

そして!
内臓脂肪も減る。
2ヶ月ぶりに数字が動きました。

昨日はワインをスルスル1本飲んでしまったというのにポーンしかもそのあと9%サワーも。
なんか罪悪感。

さて、今日ははがっつり歩きます。
池袋の病院~自宅ルート。
途中、板橋で妹家族と食事。
久しぶりの都内!電車!
池袋で東武に寄り、いつも行列のスイーツ店『tartine』で、妹と娘にお土産を買う。

かわゆい。
池袋もまだ人は少なかったな。
(病院は相変わらず混雑)
妹家族も元気でした照れ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

■朝食■ 
*ガパオとほたるいか炊き込みご飯の残り
*ギョニソ
*茶碗蒸し

■昼食■  
久しぶりに妹家族と再開😉
町中華を堪能!

■おやつ■ 
*梅おにぎり(補食)
*CCレモン(補食)
*キャンディ 2粒(補食)
帰宅後腹ペコで、、、
*ハム 1枚
*ギョニソ1本
*茶碗蒸し

■夕食■ガッツリ飯!
*唐揚げ
*大根と揚げの味噌汁
*ご飯
*大根サラダ
*糖質0サワー2本

■運動■  25km歩きました。
池袋~板橋に寄り道→自宅へ


【今日の学び】
*夏場は水分補給気を付けねば(2.5リットル飲んだ)