身長:170.2cm
体重:60.4kg 前日(60.9) ↓
BMI:20.8 前日 (21.0) ↓
体脂肪率:26.3% 前日(26.4) ↓
内臓脂肪レベル:2.5 前日(3.0) ↓ついに動く。
身体年齢:40歳(実年齢―4) ↓
*月に1㎏減量を目的としています
いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!
土曜日。
ロキソニンは昨日1錠で済みました。
それに連動して体重も戻りました。
びっくりです。薬は怖い((( ;゚Д゚)))
そして!
内臓脂肪も減る。
2ヶ月ぶりに数字が動きました。
昨日はワインをスルスル1本飲んでしまったというのに
しかもそのあと9%サワーも。
なんか罪悪感。
さて、今日ははがっつり歩きます。
池袋の病院~自宅ルート。
途中、板橋で妹家族と食事。
久しぶりの都内!電車!
池袋で東武に寄り、いつも行列のスイーツ店『tartine』で、妹と娘にお土産を買う。
池袋もまだ人は少なかったな。
(病院は相変わらず混雑)
妹家族も元気でした

