身長:170.2cm
体重:60.9kg         前日(61.3)  
BMI:21.0   前日 (21.1)  
体脂肪率:26.4%        前日(26.5)
内臓脂肪レベル:3.0  前日(3.0)  
身体年齢:40歳(実年齢―4)   
*月に1㎏減量を目的としています

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

いつもご覧いただきありがとうございます。

減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

金曜日。
また体重は少し戻してきました。
なぜか体内年齢も減りました。
あれかな、もうすぐ誕生日だから、加齢分下げるみたいな自動調整機能だろうか。。。
明日はピルを処方してもらうために都内の病院に行くので、帰りは自宅まで歩こう(25kmくらいかな~)

夜は会社の人たちとオンライン飲み会!
ルール上、飲みは週2回まで。
昨日飲んだから今日はノンアル予定でしたが、飲み会はノーカウントと決めてたので😆
今日はワインかなあ🥂
カロリー低めのツマミを選ぶことにします。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

■朝食■ 
*しゅうまい 3個
*スンドゥブおじや

↓今日も見た目が(笑)
ゆず胡椒入れると美味だとわかりました。

■昼食■  
*残りのスンドゥブおじや
     (チーズとウインナーのせ)
*ピーナッツもなか

■おやつ■ 
*あみじゃが 5枚

■夕食■
*生ズッキーニ
*かにかま
*チーズ
*チャーハンのあまり(小皿)
*白ワイン1本、糖質0サワー1本

■運動■  なし         

【今日の学び】
*オンライン飲み会酒が進みすぎる