身長:170.2cm
体重:61.5kg 前日(60.4) ↑むくみ。わかってる。でも辛いわ
BMI:21.2 前日 (20.8) ↑
体脂肪率:26.5% 前日(26.3) ↑
内臓脂肪レベル:3前日(2.5) ↑戻っちゃった
身体年齢:41歳(実年齢―4) ↑戻っちゃった
*月に1㎏減量を目的としています
いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!
日曜日。
ダイエット開始から10週経ちました。
今週からは(金土以外)アルコール抜きダイエットに挑戦中。
結果発表~☺️
【1週間の変化 : 10週目】
体重: 60.3kg → 61.5kg +1.2kg
(スタート時より1.8kg減)
体脂肪率 27.1%→26.5% -0.6%
(スタート時より1.1%減)
内臓脂肪 3.0→3.0 変化なし
(スタート時より0.5減)
身体年齢 41歳→41歳 変化なし
(スタート時より2歳減)
今週は体重変化が激しかったのですが、原因はロキソニンでした。
最大2kg体重が増えて衝撃
薬の減少と共に元に戻ってゆきました。
が、昨日暑い中、長距離を歩き筋肉痛~。
体重アップです。
ま、しょうがないかな。
明日以降の体重を見ていきます。
(あ、休薬中なので、減らないかな?)
そうそう、来週誕生日なので、
アタシ、アラフィフになる😱
さよなら、アラフォー。。。


