身長:170.2cm
体重:61.5kg         前日(60.4)  ↑むくみ。わかってる。でも辛いわ
BMI:21.2   前日 (20.8)
体脂肪率:26.5%        前日(26.3)
内臓脂肪レベル:3前日(2.5)  ↑戻っちゃった
身体年齢:41歳(実年齢―4)   ↑戻っちゃった
*月に1㎏減量を目的としています

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

いつもご覧いただきありがとうございます。

減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

日曜日。
ダイエット開始から10週経ちました。
今週からは(金土以外)アルコール抜きダイエットに挑戦中。
結果発表~☺️

【1週間の変化 : 10週目】
体重: 60.3kg → 61.5kg  +1.2kg
           (スタート時より1.8kg減)
体脂肪率 27.1%→26.5% -0.6%
           (スタート時より1.1%減
内臓脂肪 3.0→3.0  変化なし
           (スタート時より0.5減)
身体年齢 41歳→41歳  変化なし
           (スタート時より2歳減)

↑悲しい結果よ。

今週は体重変化が激しかったのですが、原因はロキソニンでした。
最大2kg体重が増えて衝撃ガーン
薬の減少と共に元に戻ってゆきました。
が、昨日暑い中、長距離を歩き筋肉痛~。
体重アップです。
ま、しょうがないかな。
明日以降の体重を見ていきます。
(あ、休薬中なので、減らないかな?)

そうそう、来週誕生日なので、
アタシ、アラフィフになる😱
さよなら、アラフォー。。。

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

■朝食■ 
*納豆ごはん


■昼食■  
バスケの友人家族とピクニック!
野外で🕺ズンバ🕺?踊るチームに釘付け
*晴れパン(サンドイッチ)
*春雨サラダ
*ロースハム
*きゅうり、パプリカ、ズッキーニ
*レバー
*スクランブルエッグ
*9%サワー1本

■おやつ■ 
*ポテチ少々
*チョコ 1粒

■夕食■
*おうち焼き肉
*コーヒーゼリー
*糖質ゼロ9%サワー 1本

■運動■  
4.5km(隣の駅まで買い物)

【今日の学び】
*コロナで自宅待機だった友人がすげえ太ってた(本人って最初わからなかった)