身長:170.2cm
体重:61.2kg         前日(61.5)  続むくみ。
BMI:21.1  前日 (21.2)
体脂肪率:26.6%        前日(26.5) 
内臓脂肪レベル:3前日(2.5) 
身体年齢:41歳(実年齢―4)   
*月に1㎏減量を目的としています

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

月曜日。
土曜日の汗だくウォーキングの余波がまだ残ってます。足がムクムク~😢
体重もまだ減らない。
カラダも重いし、やる気も出ない。

あ~、休薬中(ピル休)だからか!

なんでこんなに仕事に集中できないんだろうと焦りましたが、そうか、ホルモンのせい滝汗
(あ、言い訳?)

薬もすごいが、ホルモンの影響もすごいですね。
ダイエットは自分の体の変化に敏感になりますねぇ。奥深い。

更年期も怖くない。だろうか

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

■朝食■ 
*最期の晩餐玄米丼
(今日は納豆、卵、しらす、明太子❤️)
*コーンスープ


■昼食■  
*昨晩の焼肉のあまり野菜と肉炒め
*チーズ 1P
*ギョニソ 1本


■おやつ■ 
*きんつば
*ばかうけ 1袋(2枚いり)

■夕食■
*牛肉炒め
*サバ切り身 1/4切
*堅豆腐1/8

■運動■  なし

【今日の学び】
*恐るべしホルモン。