身長:170.2cm
体重:59.4kg         前日(59.9)  
BMI:20.4  前日 (20.6) 
体脂肪率:26.4%        前日(27.2)
内臓脂肪レベル:2.5    前日(3) 
身体年齢:40歳   (実年齢-5)   
*月に1㎏減量を目的としています

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

木曜日。
今日は妹とIKEAへ。
父に、父の日に何がほしいか聞いたら、IKEAのテキスタイルがほしい(150cm幅の布ってなかなかないんですよね)と言うので、お互い有休取ってIKEAに行きました。
片道5kmは歩いて。
本当は往復したいところだけど、妹はぽちゃこ&暑いのも苦手なので、帰りは電車。

つーか、体重キタ~❤️

今日は調子に乗って、朝はマヨネーズたっぷり、間食にホットドッグ、お昼に天ぷらなんか食べちゃいました😅

ご褒美ご褒美。。。
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

■朝食■ 
*晴れパンでズッキーニトースト作る
    ※ご褒美マヨネーズ!


■昼食■  
*『蕎麦切りみよた』で天ぷらと蕎麦。

本店の青山でも、うちの近所のショッピングモールでも大行列びっくり
安くて美味しくてかなりの量!
これは並んじゃう。


■おやつ■ 
*かにかま
*IKEAのホットドッグ
*ポテチ

■夕食■
*野菜コンソメスープ
(キャベツ、ズッキーニ、玉ねぎ、ウインナー)
*ししゃも 3尾
*のんある&オールフリー
 
■運動■ 10kmほど歩く。




【今日の学び】
*IKEAのホットドッグは美味い