身長:170.2cm
体重:60.0kg 前日(59.4) ↑
BMI:20.7 前日 (20.4) ↑
体脂肪率:26.3% 前日(26.4) ↓
内臓脂肪レベル:3 前日(2.5) ↑
身体年齢:41歳 (実年齢-4) ↑
*月に1㎏減量を目的としています
いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!
金曜日。
あら残念!
体重は再び60kg台へ。
でもですね、
体重は『点』でなく『線』で見よ!
今週で3ヶ月目が終わるので、4ヶ月目からはその週の平均で比較してみようかな。
さて、今日は会社へ1週間ぶりの出社。
久しぶりに行きつけのカレー屋でランチ❤️
いつもギュウギュウだったのに、お客様の少ないことよ。
在宅勤務が増えると飲食店にもまた影響あるよなあ(困)
ナンが倍の大きさに、
カレーの具が3割増しに。
嗚呼。潰れないか心配。
■朝食■ オフィス弁
*かぶ、ズッキーニ、きゅうりの浅漬けの玄米握り
*ゆで卵
↑これ以上に健康っぽいメニューあるのかよ、ってくらい健康食
浅漬けを糠漬けに変えたら完璧だな
■昼食■
出社の時のお楽しみは外ランチ。
インドカレー屋でレディースセット。
だいたいマトンとシーフードをチョイス。
■おやつ■
*ゆで卵
■夕食■
帰宅が遅かったのと、娘が塾だったので夫と『さと』で食事。
*海鮮チゲ鍋
*レモンサワー
■運動■
帰りは勝どき~清澄白河間を歩く。
湿気半端ねぇっす
マスク相当厳しい。
【今日の学び】
*いつも行くいきステ潰れてた😢
