身長:170.2cm
体重:60.0kg         前日(59.4) 
BMI:20.7  前日 (20.4)
体脂肪率:26.3%        前日(26.4) 
内臓脂肪レベル:3   前日(2.5)  
身体年齢:41歳   (実年齢-4)   
*月に1㎏減量を目的としています

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

金曜日。
あら残念!
体重は再び60kg台へ。
でもですね、
体重は『点』でなく『線』で見よ!

今週で3ヶ月目が終わるので、4ヶ月目からはその週の平均で比較してみようかな。

さて、今日は会社へ1週間ぶりの出社。
久しぶりに行きつけのカレー屋でランチ❤️
いつもギュウギュウだったのに、お客様の少ないことよ。
在宅勤務が増えると飲食店にもまた影響あるよなあ(困)


ナンが倍の大きさに、
カレーの具が3割増しに。
嗚呼。潰れないか心配。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

■朝食■ オフィス弁
*かぶ、ズッキーニ、きゅうりの浅漬けの玄米握り 
*ゆで卵
↑これ以上に健康っぽいメニューあるのかよ、ってくらい健康食ニヤニヤ
浅漬けを糠漬けに変えたら完璧だな

■昼食■  
出社の時のお楽しみは外ランチ。
インドカレー屋でレディースセット。
だいたいマトンとシーフードをチョイス。

■おやつ■ 
*ゆで卵

■夕食■
帰宅が遅かったのと、娘が塾だったので夫と『さと』で食事。
*海鮮チゲ鍋
*レモンサワー
 
■運動■ 
帰りは勝どき~清澄白河間を歩く。
湿気半端ねぇっすゲロー
マスク相当厳しい。

【今日の学び】
*いつも行くいきステ潰れてた😢