訳あってご無沙汰しておりました
早速言い訳ですが(早っ)
コロナの影響で仕事がとんでもなく忙しかったこと。
タニタ食堂で体組成計に乗って今までの成果を確認しつつ、新しいダイエット法を試そうとしたけれど、タニタ(の栄養指導)がなかなか再開せず、リスタートのタイミングを逸したこと。
、、、というわけで、ブログをお休みしてました。
お休みの間にお友達登録いただいた方、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
最近は子供が夏休みだったので、ほぼ在宅。
さらには本当に仕事が忙しくて(しつこい)、全く表に出られず。
さらに命の危険レベルの暑さでロングウォークにも行けず
今朝の計測結果↓
(体重計にはほぼ毎日乗ってました)
身長:170.2cm



