身長:170.2cm
体重:59.8kg
体脂肪率:26.6%
内臓脂肪レベル:3
身体年齢:41歳(実年齢45歳)

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

おはようございます。
いよいよ今日は準備期間終了、4日目ファスティング本番です!
昨日から体重は減っていませんが、昨日ちょっと厳しめの運動したせいだと思います。
(翌日体重が1kg程むくみで増える)

では、昨日(3日め)の振り返りから~ウインク

■朝食:スムージー
※今日からヨーグルトは🆖だそうで、水で割る
不味そう。。
(いや、美味しかったんですよ)


■昼食:軽めの食事
 期間中、キツい運動は🆖!なんですが、どーしても歩きたくなり、炎天下10kmトレーニングに出てしまいました。
さすがに栄養不足で、ちょっと腹に入れつつ歩きました。

・発酵&酵母のゼリー
・スーパー大麦入りひじき&枝豆おにぎり
・梅粥

■間食(本当はなし)
・梅干し、干し梅
 どうしても、の間食は梅干しだそうです。

■夕食:ジンジャーオニオンスープ(付属)
セットに付属してるスープです。
生姜がつぶつぶしていて美味しかった。

空腹を感じる前にさっさと就寝zzz

3日目終了。
頭痛が消えず、ロキソニン飲んじゃいました。
そして二日酔いみたいな不快感もあり。
外へ出て汗を流したり、きれいな風景を見ると和らぎます。
ファスティング中は外へ出るべしニヤリ(私の場合)

文句ばっかり言ってますけど、いいこともあり、眠りの質が劇的に向上。
ここ2、3年、ぐっすり寝た感が全くなくて辛かったのですが、久しぶりに手ごたえ(寝ごたえ)ある睡眠が取れました。

さあ、今日はいよいよ本番。
真ん中まで来た~(。>д<)
嬉しい。。。