身長:170.2cm
体重:58.9kg 昨日より0.9kg減
体脂肪率:26.7%
内臓脂肪レベル:3
身体年齢:40歳(実年齢45歳) 昨日より1歳若返る

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

おはようございます。
昨日の断食日を終え、今日から回復期~!
終わりが見えてきたえーん
体重は1日でガクンと減り、久しぶりの58kg台❤️
体内年齢も久々更新、30代間近です。
では、昨日(4日め)の振り返りから~ウインク

■今日は1日スムージー(×5日)
朝7時に1回目。
カフェインレスコーヒーと共に。

その後通院で都内へ。
2回目を飲むチャンスなく午後帰宅。

とにかく眠いぼけー
気持ち悪いぼけー
頭痛いぼけーぼけーぼけー

梅干し舐めても全然ダメ。
頑張って2杯目飲んで13~16時まで昼寝。

ロキソニンを飲む前になんとかこの不調を回復できないかと、ネット検査したところ、
蜂蜜を白湯で溶いたものを飲む。とな。
そんなんで効くの~??と思いつつ、
グラス一杯飲む。

おおおお、、、、
エネルギーチャージ、、、
嘘みたく体調不良が改善✨✨

糖質に助けられ、本当はその後3回のスムージーを1回とし、野菜のスープ(具無し)をプラス。
やや頭痛戻るも、気持ちよく22時半就寝し、
4日目終了。

このプログラム、私のカラダにはちょっと合わなかったみたい。基本を守りつつ、食事は体調を見て多少アレンジしながらラストまで続けます!