身長:170.2cm
体重:58.7kg 昨日より0.2kg減
体脂肪率:25.8% 昨日より0.9%減
内臓脂肪レベル:2.5 昨日より0.5減
身体年齢:39歳(実年齢45歳) 昨日より1歳若返る
ついに30代!

食べなきゃ痩せるんだなあ。

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

おはようございます。
体調不良からようやく解放!回復期2日目です。
あらゆる数値が改善し、30代になりましたおねがい
開始が60.3kgでしたので、1.6kg減りました。
回復期が大事ということですので、引き続きメニューや食材のチョイスに気をつけて参ります。
卵食べたい。
まずは昨日(5日目)の振り返りから。

■朝食:スムージー
本当はスムージーのみなんですが、野菜スープ(汁のみ)と重湯プラス。
食べ(飲み)過ぎ、、、🍺🍺🍺🍺🍺



■昼食:お粥(付属)
本当は付属のオニオンスープなのですが、すでに1ステップ進んでいるので、夜飯のはずのお粥(付属)+梅干し。
このお粥、雑穀や豆?が入っていてかなり好きな味。


ノンカフェインのコーヒーもいただいてます。

■夕食:野菜&きのこ粥、ミニ卵豆腐(卵食べちゃった!)
本来は付属のお粥。
久しぶりに歯ごたえあるもの(野菜)食べるえーん


噛めるって素晴らしい。。

不思議と空腹は感じなくなるのですが、目が食べたい。
ので、大好きな大食い動画をひたすら観てストレスを解消するのですよ。
(私のイチオシはぞうさんぱくぱくさんです)


あー、くどいものが食べたい。