身長:170.2cm
体重:58.4kg 昨日より0.3kg減
体脂肪率:26.6% 昨日より0.8%増
内臓脂肪レベル:2.5 昨日と変わらず
身体年齢:40歳(実年齢45歳) 40代に戻る

食べると体脂肪率は戻る。

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

おはようございます。 
いよいよラスト、回復期3日目です。
昨日からまごわやさしい食事復活おねがい
『食べる事』してるって感じよ!!
昨日はわりとしっかり食べましたが、体重は0.3kg減。開始が60.3kgでしたので、1.9kg減りました。
あと1日の回復期を大切に。
イベントから習慣になるように。
月見マック食べたい。

まずは昨日(6日目)の振り返りから。

■朝食:スムージー
冷やした。
冷やしたほうが美味だったな。。。

ノンカフェインコーヒーも2杯。

■昼食:軽めの食事
来たよ来たよ、ついに噛む食べ物。
しかも洋風!!

ブランマフィン(PASCO)
トマト&アボカド
レンコン&ソイミートのソース炒め(ソース味)

動物性たんぱくを避けて野菜中心の食事、とのことでしたので、最近ハマってるソイミート!


肉食べたいときにちょうどいい。
ちなみに味は肉ではない。

■夕食:軽い食事
引き続きブランマフィン。
野菜サラダを焼き肉のタレで和えたものをサンド。
ホントは避けたほうがよいんだろうが、ちょっとご褒美マヨネーズ😋


上記プラス、キムチ(発酵食品は積極的摂取らしい)とソイミートの唐揚げ2個。

念願の食事を堪能。
『食』は命。

久しぶりに食事した昼、食べている最中に下っ腹が痛くなる。
久しぶりに固形物食べたからかな~、と思い、トイレに行くと出血びっくり
実は以前厳しい糖質制限をしていた時もしばらく出血が続き、女性ホルモンに影響してるんだなと思ったんですよね。
※私はピル常用者につき、通常出血(生理)は起こりません。

体素直過ぎだろ。