身長:170.2cm
体重:58.2kg 昨日より0.2kg減
体脂肪率:27.0% 昨日より0.4%増
内臓脂肪レベル:2.5 昨日と変わらず
身体年齢:40歳(実年齢45歳)昨日と変わらず

BMIがついに20.0になる
『リアルクローズ』(槙村さとる)

ようやく服を着て良いそうです

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

おはようございます。 
ファスティングがついに終わりました照れ
振り返ればあっという間で、前半の体調不良を忘れてしまいそう。
最終日の昨日(7日目)の振り返りから。

■朝食:スムージー+ヨーグルト


昨日は出社したので、会社でぐうぐうお腹が鳴りました💦

■昼食:軽めの食事
午後半休をもらっていたので、途中のターミナル駅で下車して(気づいたら)20年ぶりの大戸屋へ。
20年ぶりってびっくり
後ろの席の若いオンナノコ二人組が、

お願い『私、大戸屋久々来たかも』
爆笑『どれくらいぶりですか?』
お願い『、、、2年ぶり?』
爆笑『えーっ、やばいですね~!』
お願い『やばいよねー!』

ってな会話を。

ワシ、
やばい×10。
全然関係ないけど、爆笑のオンナノコは仕事できそうな子だったな~。。
転職活動中みたいだったから、声かけそうになったわ(笑)

20年ぶりの大戸屋は野菜たっぷり鶏肉バジル焼。
五穀米少なめ、しらすトッピング。
よく噛んで食べてるとやはりご飯はこの半分で足りるくらい。
残すか迷いましたが、この後炎天下を8km程歩く予定にしていたので、しっかり食べました。
(糖質切れるたちまちカラダが動かなくなります)

■間食:🆗 アーモンド(わさび味)
昼食を終えて、一駅先の駅まで歩きます。
荒川越えます🚶
塩分補給もかねてアーモンドぽりぽり。

■夕食:軽めの食事
・ソイミートの唐揚げ 2個
・ゆでおくら(明太マヨ)
・鮭 1/3身
・ミックスナッツ

体重を少しでもkeepした~い!!
という強い気持ちで夕食は抑えられました。
すぐお風呂に入り、娘に金を払ってマッサージさせ、11時前に就寝。
こうして最終日を終えたのでした照れ
めでたしめでたし。

明日はファスティング全体を総括したいと思います。