27日にMVが解禁された、Number_i の『BON』。



平野紫耀さんがプロデュースの担当した楽器で「和」をテーマに制作されたこの曲。『BON』は「盆栽」と平野紫耀さんは言ってらしたけれど、さまざまな意味があるし、さまざまな想いがぶっ込まれている。


この曲を聞いて、見て、ほんまに天才だなあと確信!


ほんまに

赤緯ドンピシャすぎてびっくりだった🫢


平野紫耀さんの赤緯を先日読ませていただいたのだけど、原始度数が多く、パラレルでありコントラパラレルも多い。



赤緯占星術と言うとOOBがあるか否かって赤緯を知っでらっしゃる方は注目するポイントだと思うのだけど、OOBがあるから「すごい」ってわけではないのですよね。



OOBとはアウト・オブ・バウンズといい、太陽が移動している領域は赤道から±23.26度。

それを超えてしまう天体のことをいいます。



OOBになる天体は、月、水星、金星、火星、木星、天王星、冥王星の7天体。土星海王星(太陽も)OOBにはなりません。



ちなみにOOB(アウト・オブ・バウンズ)とは「規格外」という意味があります。



規格外なので良くも悪くもその天体のエネルギーが現れやすく、個人で言えば良くも悪くもそのOOBしている天体のエネルギーが目立ちやすいと言えるそう。



実際に鑑定しているとOOBしてらっしゃる方は結構いらっしゃいます💡


そしてOOBしてらっしゃる天体の特徴をお伝えすると、ほとんどの方は自覚してらっしゃるし、黄経サイン(星座)と絡めてお話するとなおのこと「そうなんですー!」と言われる方、多め。



先日いらっしゃった方は月と火星のOOBをお持ちの方でしたが、月も火星もエネルギーなので、とてつもなく〝タフ〟な方でした、



月は持久力であるし、火星はパワー。お話を聞き、お伝えすると、ワーカーホリックの自覚はあれど、「自分的にはまー、それほどでも?って感じでもありますけどねー(←まだ余力ありって感じ)」とおっしゃられていたので、ご本人的には「普通」の範囲内なのかなあという印象があります。



例えば水星がOOBですと、技術を磨いたり、学びたいとか。側から見たらそのあくなき探究心は「ものすごいよね!!」なんだけれど、本人にとってはそれが通常モード。



ちなみに一生の方ばかりではなく進行(プログレス)でOOBになる方もいらっしゃいます。



私も水星OOBだった時期がありましたし、晩年火星がOOBになる。


右矢印【5/12東京☆茜鳥ジュン先生赤緯講座】


今思えば、水星OOBの期間は今よりも過集中であったと思う。


ジュン先生は(OOB期間でなくなると)「普通になる」とおっしゃっていたけれど、この表現はほんまにピッタリ。全く持ってそんな感じだからです。



ちなみに紫耀さんはOOBの天体はありません。

ちなみに大谷選手もありません。



あるからよくてないから悪いというこっちゃないっていうことが、紫耀さんの赤緯を見て私がめちゃくちゃ納得したところだし、パラレルやコントラパラレルは相乗効果を生んだり、サポートしあったりなんだけれど、それにはやはり、自分自身に「嘘がない」からこそ発動するものなんだなと思いました。

 


ホロスコープは自分にとっての100%。

誰かと自分を比べてもほんまに意味がない。



Number_iの彼らは今、3人ともめちゃくちゃいい顔をしているなあと思う☺️


わずか一日で1000万回再生超え!👏


◎平野紫耀さんの赤緯↓


太陽 南緯18度 「産道の火山」

月  南緯2度  「メイポールの踊り手たち」

水星 南緯23度 「眠る女性」

金星 南緯22度 「辺境の滝」

火星 北緯1度  「イーグル」←原始度数

木星 南緯21度  「黄金の都市」

土星 南緯1度 「うなぎ」  ←原始度数

天王星 南緯20度 「月を映す海」

海王星 南緯21度 「黄金の都市」

冥王星 南緯9度  「忘我」

ドラゴンヘッド 北緯1度「イーグル」←原始度数

AC       南緯18度 「産道の火山」

MC      南緯20度 「月を映す海」


〈パラレル〉

木星海王星

水星金星

木星天王星

天王星海王星

火星ドラゴンヘッド

太陽 AC ‥


〈コントラパラレル〉

火星土星

土星ドラゴンヘッド



赤緯は才能や能力がダイレクトにわかる。

紫耀さんはみんなの集合的無意識を引き上げ

みんなをひとつにしていく力がある。


『BON』のMVを見てもさまざまなところにメッセージが込められていたし、ドラゴンボールのオマージュや



岸くんの桃白白笑った😂
鳥山明さーん😭



ドリフのタライとか(高木ブーさんもストーリーズにあげてらした✨)



過去も今も未来も繋がっているんだよとか


三位一体とか 


時間軸なく、全ては同じであるんだとか。。


南緯優勢の方だから、やっぱり自分だけじゃなく

みんなでの意識。妥協なく心から信じたものを

みんなで創り上げたい。


みんな違って

みんないい。


紫耀さんは星を素直に使うってことをわかりやすく体現している方だなあと思う☺️


原始度数を、持ってらっしゃる方は目に見えない世界だったり宇宙と繋がりやすいので、確実に『BON』ってインスピレーションで出来た曲なのだと思う。


『GOAT』の時も思ったけど、やぎ🐐は山羊座で日本の象徴でもある。


12星座で言うと10番目であり完成したところ。完成した自分自身(現状)に満足していたら、山羊は活動宮なので衰退していく。


よりよい自分へ進化していくためには自分から革命を起こしていかなきゃならないし、ただぶち壊すのではなく、これまでがあったからこそのこれから。温故知新もちゃんと描かれていた。


これをわかった上で進むのと

わからないまんま進むのとでは全く意味は異なっていく。


紫耀さんほんまにすごい。


早く岸くん、じんくんの赤緯も早く読もう〜


天乃蒼已


お知らせ

7月より鑑定メニューをリニューアルします。

メール鑑定 (PDFでお届け予定)

赤緯占星術鑑定(使命や才能をはっきり知りたい方に。zoomのみ)

使命鑑定(使命や才能を実際活かし使えるように。zoom。3回コース(予定))

企業鑑定(個人事業主の方も)

個人継続(自分という宇宙のリズムで生きたい方へ)


6月の個人鑑定は赤緯占星術鑑定のみとさせていただきます☔️


よろしくお願いいたします。


赤緯占星術鑑定お申込み

天乃蒼已SNS