誰もが、自分の人生を思うように謳歌していくことができます。


ですが、世の中には望むままに人生を楽しんでいる人とそうではない人がいます。


何故だと思いますか?


また

恋人が欲しい!

結婚したい!

月収〇〇○○円稼ぎたい!

〇〇が欲しい!など


これらの願いは、叶えようと思えば叶えることは可能です。


(一週間くらいで叶った人もいます)


ですが

恋人ができたとしても

結婚したとしても

月商1,000万円を達成したとしても

ブランド品を買ったとしても

ラグジュアリーな場所に行ったとしても


その人の中にある〈土台〉に穴が空いたまままでしたら


大きなもの

キラキラしたもの

なんとなくみんなが、羨むようなものに惑わされてしまうことになり、いつまでも「豊かさ」という虚像や、幻を追い求め続けることになります。


叶っても

叶っても不足感。

または、

叶わない

叶わないという虚無感。


それは結局

あなた自身の内側が

変わっていないからなんです。





私たちは2015年から〈魂のスクール〉をしています。

どんなスクールかと言うと自分らしくありながら自由に生きていくことを実践していくスクールです。


効果が出てる方には、

ある共通点があります。  

そして、どんどん望む豊かさを手に入れていらっしゃいます。


そして、これまで沢山の方を見させていただき、また私たち自身も日々実践していく中である法則を見出すことが出来ました。


ほとんどの方が、

この意識を無意識に自動操縦させています。


だから願いが叶わないというループから抜け出せないのです。


自動操縦しているのは、

あなたが治さなきゃと思い込んでいるマインドなのですが、

そのマインドを治してしまうことこそが一番の元凶なんです。


変えるのは〝ここ〟ではないんです。


すでにこの法則を実践している方から、

「叶うはずのないことが叶ってしまいました!」

「びっくりするようなことが起きてます‥!!」と、たくさんご報告いただいています。



そして今あなたの状況がどうあれ、いつからでもこの瞬間から現実を変えていくことができますし、引き寄せ創り上げていくことが簡単に出来るようになりますウインク


ふんわり風船星募集開始ふんわり風船星


私という本質は変えないまま

私の望む世界を引き寄せる36days!


〈魂と意識の使い方スクール〉

自分の癖を知り意識を変え引き寄せ体質にしよう!


▼お申込み▼ 

魂と意識の使い方スクール


パートナーシップ

恋愛

人間関係

親子関係

お金

仕事

コンプレックスなど


全てに応用可能です。


◎期間◎

3月15日(金)〜 4月19日(金)

※募集締め切りは2月29日(木)まで。


◎内容◎

▶︎全3回

第1回目3月15日(金)21時〜23時

第3回目4月19日(金)21時〜23時

1回目と3回目はグループレッスンです。

1回は、個別レッスン(オンライン1時間)となります。

(個別レッスン日程は、個々で調整)



▶︎期間中、課題をいくつか出します。

この課題をすることで、望む世界を創り上げられるようになります。

個別レッスンでは、課題を行った上での修正ポイントの指摘や、応用の仕方をお伝えし、より望む世界へと行きやすくします。


※全体会2回は21時〜23時予定。

※全てZoomでの開催となります。

※ アーカイブ参加も可能です。


◎定員◎ 

20名→10名


◎講座代金◎

ベーシックコース36,900円(税込)

※クレジット決済の場合は5%の決済手数料をいただきます。


〈特典〉

▪︎期間内個別相談(チャット)し放題


これまで私たちのスクールに通ってくださった方などから「どこの起業塾やコンサルより丁寧!」「ここまで寄り添ってくれるところはない!」と言われています。


イエローハートモッさんこと河本直プロフィール

グリーンハート天乃蒼已こと河本直美プロフィール


一生使えるあなたにしか通用しない法則を36daysでマスターしましょう!