あなたは今幸せですか?

私は今とっても幸せですおねがい

 

 

大好きなパートナー、大好きな家族、大好きな仲間。そして大好きな仕事をしながら楽しい毎日を過ごしています!

 

 

 

私が望んだ全てが今ここにあります。

そしてその幸せは日々年々広がっています!

 

私が今幸せなのは、他の誰でもなく私に素直に生きているからです。

 

そして自分を信じ幸せにすると決めたから

幸せな現実が目の前に広がっているんです。

 

 

以前は私は〇〇がないから不幸せなんだ、または〇〇だから不幸なんだと幸せを誰かや何かに委ねた生き方をしていた時もありましたえー

 

そして普通や常識といった枠に囚われていた時もありましたショボーン

 

また不幸せな現実は自分の頑張りが足らないからだと、頑張りのベクトルを履き違えていたこともありましたガーン

 

 

ですから、頑張れば頑張るほどに虚しくなっていきましたし、頑張れば頑張るほどに望む現実から遠ざかっていく現実を腹の底から憎んでいた時もありましたプンプン

 

 

やってもやっても幸せにならない現実をとても歯痒くなったこともありましたし、上手くいかない現実を八つ当たりをし、最低最悪な時期もたくさんありましたえーん

 

家族をはじめたくさんの人に迷惑をかけまくっていた時もありましたショボーン

 

今思えば、不幸な現実を自分以外の何かのせいばかりにして、自分を幸せにするという魂の願いから逃げていたからだと思いますえーん

 

そんな私が自分の人生に責任を持って自由に生きようと思えたのは、パートナーであるモッさんと出逢ったことがきっかけでした。

 

右矢印パートナーのプロフィール(子宮男子モッさん)

 

そこから約10年間の家族とそして自分自身との葛藤は私に信じる力を呼び醒すための期間でした。


うちの実家にて。愛犬モモちゃんと☺️

 

彼との交際を伝えた時、今まで一番の仲良しだった母との関係性は総崩れしました。母は母の想いがあってこそだったと思うし、何より私自身が肚の底から自分自身を信じ切れていなかったからだとおもいます。


そこから家族との関係性もギクシャクしはじめました。


目に映るぐちゃぐちゃな世界は私が自分自分を信じ切れていない、誰か任せの現実そのものでした。


日常から少しずつ自分を信じ始めていくと、数年たったある日、あんなにも頑なに反対していた母が「いい加減結婚しなさい!お母さん許せた!」と言ってきたんです。


この体験を通じて私が感じたことは

自分自分が全てを担っているんだなってこと。

 

人生に幸不幸などはなく

全ては自分の捉え方なんだなってこと。

 

頑なだったのは母ではなく私だったんだなってこと。

 

いくら外側で取り繕ったとて、自分が自分を信じることさえできたならば、世界は優しくなるんだなってことを身をもって体験できたんです。

 

抗っていたのは、他の誰でもなく、社会でも。世界でもなく「私」だったのです。

 

 

ならば自分で自分の人生を幸せにすると決めていさえすれば幸せにならないはずないじゃんか!と信じて進んで行った結果が今です。

 

 

私が私に素直に

そして私が私を信じれば信じるほどに

周りはまたたくまに優しい世界になっていったんです。

 

右矢印ナオミ(天乃蒼已)プロフィール

 


今やパートナーであるモッさんはどんどんいい男になっているし、両家の家族同士は円満ピンクハート


毎年美味しいお義母さんのお節料理

わんこ狙ってます😂

 

結婚式での入場💒

 

 

旅行に行ったり両家の家を行き来したり、義理の妹や弟たち夫婦との関係性も良好。

これ私もモッさんも一番に叶えたいことでしたおねがい💖

 

義妹たちとヲタ活😂

それを冷ややかに眺める甥っ子。去年は家族で鳥羽&伊勢旅行に行きました。 

 

 

 

 

そして私たちは人にとても恵まれていて、いま私たちたちの周りにいる人はとてもあたたかく尊敬できる人ばかりです。

 

自分も他人も大切にする人ばかり照れ

 

「〇〇だから!」(いくら持っているとか、肩書きとか、実績とか外側のところなど)と、わざわざドヤる方もいらっしゃいません。

気品漂う方ばかりです。

 

お互いの個性を尊重し合えるから空気も軽やかで自由。

 

だから会っていても気持ちがいいんですよね。

 

昨年の出版記念&一般社団法人設立パーティー 

 

 

 

 

 

魂のままに生きるというと何か特別なことをしなきゃならないとか、学ばなければならないとか、条件的なことをしなければだとか、そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は簡単に誰でも魂の望むように生きることは出来ます。

 

それは

自分自身を信じること。

これだけに尽きます。

 


そうは言っても‥という方も

本当に大丈夫です!

 

かつての私たちが変われたようにあなたも必ず変わることが出来ます!

 

そのために私たちがいるんですから爆笑

 

ちょっとしたコツを知り、自分が変わると受け入れることを決めさえすれば、あっという間に世界は変わります!

 

私たちでも変われたのですからあなたも大丈夫、変われます!!

 

今時代は大きく変わっていっています。

地から風の時代の過渡期が今ですが、風の時代は自由と責任が伴うことが当たり前になる世界になります。

 

それは誰もが魂の自分で生きるということです。

 

【モッさん&ナオミの陰陽個人コンサル】はそれぞれ6ヶ月間、12ヶ月間で魂で望む生き方にフォーカスしていけるよう、お一人お一人に合わせた内容でサポートしていきます。

 

副題の〈魂のままにバランスよく生きる〉とあるようにバランスよく生きることが心身ともに、また精神的にも物質的にも幸せに生きるってことだとおもいます。

 

また〈陰陽〉としたのはモッさんは〈陰キャ〉担当、私は〈陽キャ〉担当だから笑

 

陰キャ陽キャは良い悪いではなくお互いのより強い質として言っています。そして私たちは陰陽どちらの自分も持っています😌

 

例えば素の私たちはこんな感じ。

 

平気でお猿を威嚇する私(月牡羊座♈️)

 

いける!いける!!

私が言うんだからぜぇっったいに大丈夫ー💖

 

うっきゃー😍と叫びまくっています。

 

お猿にまみれて至福の図🙊

 

元女子で一児の母でもある我が旦那モッさん。

辛抱ゆっくりと寄り添ってくれるのが彼の強み☺️(月蠍座♏️)※めっちゃ小さくですが、わんこ写っているの見えますか?わんこも彼のこと大好きでした💖

 

姪っ子もすぐ泣き止みます😌

 

真摯に丁寧に向き合います😌

 

普段の我らは

彼は太陽獅子座♌️✖️私双子座♊️のノリウインク

 

 

 

とは根源、創造、母のように産み出し包み込み受け入れ受け取る力のこと。

 

とは具現化力。自分の頭で考え、行動し願いを叶え形にしていく力です。

 

 

陰陽のエネルギーバランスを整えることがあなたの人生を加速するための最短近道なんです。

 

 

 

 

そして誰もが自分の中に陰(女性性)も陽(男性性)も持ち合わせています。

 

 

星で言えば月は陰=大地で太陽は陽=天。

 

月(陰)と太陽(陽)どっちも使っていくことで人生は必ず開けていきます。

 

それがあなたにとってバランスがとれるということだからです。

 

 

モッさんは主に内から(内面)私は星よみなどを使い外から(外側)からサポートしていきます。

 

 

2024年こそ本気で自分の人生を変えたい人を対象にしていますから、本気で変わりたい方のみお越しください。

 

またどこへ行っても(学んでも)変わらなかったという方もぜひいらしてください。



このコンサルは、現在開講中の《魂のスクール》の内容をよりコンパクトにわかりやすくブラッシュアップ(パワーアップ)したものとなります。

 

 

私たちがこれまで体験してきたギフトを包み隠さずダイレクトにお伝えしていきますから

 

本気で受け取り進んでいくと決めた方は、確実に目醒めていくと断言できます!

 

エネルギーをあなたの心で受け取っていってください!

 

 

【モッさん&ナオミの陰陽個人コンサル〜魂のままにバランスよく生きる方法〜】

 

 

▶︎開始は2024年2月から。

個人コンサルですから、個別に日程調整いたします。

 

▪️プラン(6ヶ月 300,000円(税込)

  分割 31,500円✖️10回

 3時間✖️7回

▪️プラン(12ヶ月 560,000円(税込)

 3時間✖️13回

 分割 39,000円✖️15回


期間中、フォロー無制限。

困ったこと、分からないことなどがあれば、電話での相談などが可能です。

 

◎オンラインor対面かお選びいただけます。

 対面の場所はお申込み完了後にお伝えいたします。 

◎特典 ナオミ(天乃蒼已)よる星よみであなたの魂が望んでいること&怒涛の2024年を占いお伝えします。120/33,000円(税込)をプレゼントします。

◎講座代金の一部を能登半島地震の義援金として寄付予定にしています。  


なお、この金額は2024年1 月31日(水)までの特別価格です。



◎内容◎

▪︎内側が全て!自分を大事にするだけでは人生は拡大していかない!?その理由とは?

▪︎星から知る本当のあなた〜自分で自分の人生の舵取りをしよう〜  

▪︎世界は〝真逆〟で出来ている!?視点を変えて世界を見ると拡大する。

▪︎自分に返す!それだけで人生はあっという間に世界は変わる。

▪︎意識の使い方2024年!

▪︎願いは引き寄せでは叶わない!最短ルートで願いを叶える極意 

▪︎許すことの本当の意味 などほんの一部です。

 

《どんな人におすすめ?》

・自分のことを好きになりたい方

・自分に自信が持てない方

・頑張りの矛先(変えたいのに変えられない日常のルーティン)を変えたい方

・お互いに愛し愛され合うパートナーが欲しい方

・お互いに成長し合えるパートナーが欲しい方

・お互いを大切にし合えるパートナーシップを築きたい方

・ちょっとのことでは壊れない家族関係を築きたい方

・お互いに信じサポートし合える家族関係を築きたい方

・素直に気持ちを伝え合い寄り添い合えるパートナーシップや家族関係になりたい方

・心から幸せだと感じられる自分になりたい方

・どんな時も自分を信じられる力が欲しい方

・目に見えない世界のことを現実世界で活かしていきたい方

・素直さを取り戻したい方

・感じられる力を呼び醒ましたい方

・自分の人生を自分で切り開いていきたい方

・人と自分とを比べてダメ出しし負のループに陥りやすい方

・自分という可能性をここまでと決めてしまい、枠から抜け出せずに困っている方

・いろいろチャレンジしたけれどどうにもこうにもならなくて疲れてしまった方

・知識はもう十分!それを実際使っていき人生を楽しく謳歌していきたい方

・モッさんナオミのパートナーシップをリアルに知りたい方

・モッさんナオミのエネルギーを間近で感じたい方

・モッさんナオミに会ってみたい方 など


《受けたらどうなる?》

・自分のことを好きになり自分に自信がつく

・自分の夢を叶える努力を楽しめるようになる

・自分のことも他人のことも大切に出来るようになる

・お互いに愛し愛され成長し合えるパートナーシップを築いていけるようになる

・ちょっとやちょっとのことでは壊れない家族関係を築いていけるようになる

・パートナーからも家族からも愛されているんだって自覚できる

・心から幸せだと感じられるようになれる

・いついかなる時も自分を信じられるようになる

・目に見えない世界のことを現実世界で活かしていけるようになれる

・自分に素直になれる

・チャレンジを楽しめる自分になれる

・生きる元気が湧く

・知りえた知識を使い人生を楽しく謳歌していける

・願いすべてを叶えれいけれるようになる

・自分にも他人にも優しくなれる

・人は人自分は自分と自分の個性をのびのびと活かしていけるようになる

・受け取り上手、愛され上手になる

・精神的にも物質的にも豊かになる など

 

ふんわり風船星お申し込みふんわり風船星

締め切りました。